FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

明日へ向かって羽ばたこう(ぇ



 ・・・・ああ。えっと。センターですか?
 ・・・・・・まあ、とりあえず。色々あったにはありましたよ。
 湯島聖堂の合格祈願鉛筆の半端じゃない御加護のおかげで国語で裕に平均点取れたり。ただその国語の祈願で神様がちょっと疲れ果ててしまって英語では完全に休憩タイムだったりしました(待
 そんで一番ビックリしたのが理科ですね。俺、学校では生物を二年間学んだのですが、まあ・・・そっちは、誰が見ても一瞬頭に「うわっ」とか浮かんじゃう点数なんですが(ぇ)、最後の最後に、理科総合Aを受けたんですよ。生物が悪かった時の保険として。当然勉強なんか1ミクロンもしてないんですよ? ・・・・・・・・・まさかの68点(ぇぇ 生物の3倍以上です(待
 俺がこんなだからみんなも80点くらいとってるのかと思ったら、受けた中では俺がトップクラス。・・・・・・・生物とかもうどうでもいいわあーーーー(抑揚のない声で
 そういえば、生物の教師が「一人でも80点以上取ったら全員に焼肉驕るぜ」とか言ってたら友達が見事に81点取ったので焼肉けってーい。うわああーい。

 もうやだこんな辛気くさい話(ぇ
 センターの帰り道にガンダム無双2を買っちゃったんだZE!(何
 早速プレイだ!オフィシャルとかかったるいからいきなりミッションモードでシンを選び、華麗にデスティニーを使いこなすぜーーーー!!


 ・・・・1時間超たっての結果報告。
 戦績
 5戦1勝4敗(ぇぇぇぇ
 いや、何でかというとね。最初は勝ったんですよ?おお、今回は助けにいくとちゃんとコメントしてくれるんだ。つうかドモン、俺とお前は確実に面識無いぜ?とか思うながらぐだぐだとクリアしたんですよ。んで、レベルを上げようともう一回ストーリーミッションの1面をプレイしたんですよ。まさかのサイコガンダムMk-2ね?(ぇぇ
 ・・・・ええー(普通に漏れた言葉  MA戦なんか慣れてないので当然完膚無きまでにぼこぼこにされて終了。次のトライはサイコこそ出なかったけどルナマリアが撃沈でゲームオーバー。その後はサイコとルナの撃沈繰り返しで・・・。もう、泣きたい(ぇ

 とりあえずまだ全然極めてないんですが、簡単な感想。

 爽快感は、少し微妙というのが正直なところですね。ボスは1よりずっと倒しやすいですけど、雑魚は前回より倒しにくくなった気がしてなりません。もう少し雑魚が柔らかければより爽快感が出るんですけどね。でも、各機体のSP攻撃はパターン豊富で楽しいです。

 ストーリーに関しては、絶対に1の方が面白いですね。正直なところ、好感度システムはいらなかったんじゃないかなあ?とすら思っています。ストーリーはムービーが少なくて盛り上がりにかけますし。せめて最終ステージ終わった後くらいはムービー用意してほしかった・・・。

 でも、簡単でお手軽な機体改造や、雑魚の機体まで使える意外性、そもそもの機体数の多さなどもあって前回より遊び応えのある内容になっていると思います。やっぱりオススメ。
 ただ、2面でデビルガンダム登場とかはマジで勘弁してほしいです。

 センターも終わって時間が有り余るようになりましたので、次回の更新では何かしらの小説を更新したいと思っています。多分。これを忘れちゃいけない。
 ヘタリアの放送が楽しみでしょうがない銀河でしたー。



 拍手返信は続きから。




続きを読む
スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |