FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

明日受験です!・・・あ、なんかデジャヴが・・・


 というわけで、私銀河、明日行われる公立大学の受験に行って参ります。自信は無いですよー(もの凄くサラッと
 勉強は一応したにはしましたが、どうでしょうかね。何せ勉強を幾らしてもどうしようもないときはどうしようもないような内容の試験らしいので。その時のノリで頑張りたいと思います。
 倍率は結構凄いらしいです。なので、まあ正直諦め半分の受験ですが、行ってきます。私立が一つ落ちて一つ受かっているので、最悪の事態は免れられますが・・・お金が、ねえ。
 まあ、あんま暗い話ばっかしてもしょうがないのでね。行ってきます。
 果てしなく余談。
 私立に落ちてションボリ! な時に先生が教室に来たので、結果報告した時の会話

銀河「先生。落ちました・・・。面接練習とかありがとうございました」
先生「ああ、いいからいいから。頭切り替えてな」
銀河「はい・・・」
友達「まあいいじゃん?私立一つは受かってるんだから」
銀河「まあな、最悪の事態は逃れられたよ・・・」
 先生、俺が落ちた大学を受験した他の女生徒への確認をする。
先生「○○ー。どうだった?」
女生徒「あ、受かってました。センター利用と一般どっちも
銀河「・・・・・・・・・・・・・・」
友達「・・・・・・・・・・・・・・」 顔を見合わせて。

銀河&友達「アハハハハハハハハハハハ!!!!」(ぇぇぇ

 え?俺?センターと一般どっちも落ちましたが何か?(ぇぇ
 言う必要あるかね。どっちも。言う必要あるかねえ?(やめなさい


 さて話題チェンジ。
 R-1グランプリがありましたね。見ました。R-1にはM-1ほどの興味が無かったのですが、いやあ面白かったですね。
 個人的にはサイクロンZが一番面白かったです。トトロ・・・!!
 何回も見てると、最初の敗者復活組ってなんだったんだろう・・・って思えてきて切なかったです。どっちも好きなんですけどね・・・。
 バカリズムが終わった後は正直バカリズムの優勝だと思ってましたよね。持っちゃうんだもの。いやあ、3年分一応見てたけど、今年はレベルが高かった。COWCOWも最高でした。みんな好き。鳥居も。
 なだぎは今年出てたら勝ててたのだろうか・・・。

 ニコニコ動画にとても素晴らしいmadがあったので紹介したいです。

 見ててとても心が温かくなる動画です。ヘタリアはいいなあ・・・・。


 ローソンに面白そうな物があったので買ってみました。高かったですけどね。
090212_2234~0001

 本当はキリン装備が良かったんですが(待
 というわけで、モンハンの防具可動キット。大きさは普通のオマケ入りお菓子くらいなのに1000円近くします。たけえよ・・・。だったら中身分かるようにしてくれよ・・・。
 更に一個買って、イーオス装備当たりました。防具はいいできなんですが、顔の目の色が入って無いので恐いですどうしよう。
 ちまちま買ってキリンさんを出したいな・・・。

 レディアントマイソロジーもやってますよ。勉強しろ、というノリは自分でも飽きてきました(ぇぇ
 今はバリバリ大剣士を使っています。攻撃力が高いのは本当に楽しいです。
 レベル10のテイルズキャラはいなくなりましたが、まだセルシウスやチャットなどの面々がレベル20代・・・早く育てなければ。
 キャラのレベル上げをグダグダとやってる感じなのでまだクリアできていません。クリアした後に更に隠しダンジョンがあるんだと考えると気が滅入ってきます・・・。
 無線LAN環境が無いのでキャラを傭兵に出せないのが残念です・・・大したキャラではないですが。でも、可愛いですよ俺のキャラ。ポニテ!ポニテ!つうか、女キャラですよ当然!(待
 同じように女キャラを使う友人はこのような名言を残しました。「男を着飾って何が楽しいんだ」と。素晴らしか~(アホだ
 忍者のレディアント装備の、マフラーみたいなので口元が隠れるのが最高に可愛いと思います。
 早く上位レディアント装備が見たいなあ。あ、でも見た目は同じなのかな?


 まあ、雑記もとりあえずはこんな感じです。
 では、行ってきます。俺が受験してる間家族はネカフェだってさー。アハハハ。
 試験が終わって大学を出る時、「4月に、また来るからな!」って言おうかどうか結構真剣に悩んじゃってるのですがどうしましょう(何
 改めて、行ってきます!!


 追記で拍手返信です。




 

続きを読む
スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伊波まひるの憂鬱な・・・?1日 未来パラレル物 小鳥遊×伊波





 小説概要
カップリング:小鳥遊×伊波
ジャンル:未来パラレル(作者妄想全開)
甘さ:・・・やたら細長い缶コーヒーくらい?いや、ぬるいコーラ? まあ、相当に甘いです
個人的補足:なげえ(ぇ

 なんか説明方法変わってますが、次回は戻ってると思います。意味無し。究極なまでに意味無し。
 大体漫画の6~8年後くらいでしょうか。小鳥遊は・・・とりあえずは公務員という設定で。火の車さんの意見を見て教師もいいなあと思いましたが、設定を直すのが大変そうだったのでとりあえずは公務員ということで。伊波はもう火の車さんの意見を完全に勝手に取り入れて女性用ファッション店店員ということにしました。なんか想像すると相当効きますね、伊波が服を勧めてる姿(何故
 この小説の半分は火の車さんで出来上がっています(待

 なんか、3日夜中まで作業したのにも関わらず個人的には微妙な作品になってしまいましたが、とりあえず出来上がったのでもう載せちゃおうと思います。直すところは直していきたいなあ。
 今までの小説で一番時間かけたような気がする・・・。伊波への愛はこれでもかというほど注いだつもりです。

 では、続きからでどうぞ。・・・しかし伊波の胸は本当に無念だな(ぇぇ





続きを読む
小鳥遊×伊波 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |