FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

なんでこんな精神面不安な中雑記を書こうとしてるんだ俺は・・・!!(ぇ


 なんか現在進行形で放送している裏サイト殺人についての特集番組を見ております。
 ・・・なんか、まあ・・・色々なことを言っちゃうと面倒くさいことになりそうなので多くはコメントしませんが・・・。
 死刑反対派って、何なの?
 ・・・・それだけ言いたいなあ・・・。

 なんだこの重いスタート(ぇぇ

 よし、明るいことを書こう・・・。

 そろそろ実家に帰ります。家に何を持っていくか未だに定まっていません・・・。
 とりあえずパソコンとゲーム機と・・・あと何かいるかな・・・。
 猫に会えるのが楽しみでしょうがないです。もう、ニコニコ動画で猫に関する動画とか見てると本当に切なくて泣いちゃいそうなので。猫可愛いよ猫。
 家に帰ってもやることなにもないでグータラするだけのニート状態なのがつらいところですね。俺の友達も親にうっとおしがられるから帰らないという切ない声も聞きました。俺の家に関してはその心配は無いかな・・・。なにはともあれ、猫を見たい(ぇ
 友達とも会いたいなー。みんな帰ってくるのかなー。

 さて、ゲームの話です。現在はパワフルプロ野球13とスパロボKの2週目を交互にやっている状態です。
 んで、来月は何を買おうかなあと悩んでいます。少し前までは、牧場物語わくわくアニマルマーチで決定してたつもりなんですが、最近になって、絶体絶命都市3もありだなあと思えてきました。
 まあ、どっちもニコ動の実況がもとで欲しくなってしまったものなんですけどね。
 当然、長くプレイできるという面では牧場物語になるんですが、新作である絶対絶命都市もぜひともやってみたい・・・!まあ、絶体絶命都市は未プレイなんですけどね。
 牧場物語は、アドバンスで出てたミネラルタウンの仲間たちってのをめちゃくちゃやってましたねー。いやー懐かしい。兄の所有してたソフトだったんですけどね、後半は俺しかやってなかったなあ。
 プレイ開始してすぐに、「カレンは俺の嫁」状態になって、リックに軽い殺意を抱きながらも2年目の春だが夏だかにプロポーズ成功。子供が生まれて、秋はサツマイモ栽培でウッハウハで、あとは子供の成長を見守って、1億貯めて別荘の一つくらい買うぞー!!とがんばってたなあー。まあ、兄が友達に貸して返ってきたら綺麗に俺のデータ消えてて号泣しましたけどねー(ぇぇぇ
 泣きすぎて親に叱られるぐらい泣きましたねー。いやあ、いろんな人に死ねって思ったねあの時は(待
 そんな切ない話盛りだくさんですが、俺は生きてます。よし、牧場物語を買おう(待
 まあ・・・お金に余裕がありそうだったら絶対絶命都市も買おうかな・・・。

 切ないと言ったらもう一つ。友達の家に遊びに青森に行ったのですが、サンデーで一番安い傘を買って持って行って、友達の家に着いた時に、「どこおけばいい?」と聞くと、「自転車にかけといて」と言われたのでかけたんですが、次の日の朝綺麗にパクられました(ぇ
 ・・・そうか、ここでもか(かなり前の雑記参照(ぇ
 友達に、「死ね!!!って叫んでいい?」と聞きましたが綺麗に断られました。ちぇー(待
 俺もパクっていこうかなあと思いましたが、ビニール傘が無かったので断念しました。(オイ
 ちなみに俺は、自分の傘をパクられた時は、透明のビニール傘があった時のみパクって持っていきます。なんでかって?問い詰められても「は、お前何言ってんのこんなのどこにでもあるしマジキモいし死ねば?」とか平気で言えるからです(ぇぇ
 流石に冗談ですが、バレにくいってのは本当ですよねー。何で俺がたけえ傘パクられたっつうのに雨に濡れて帰らなきゃならねえんだって感じですよねえ。もし見っけたら正直傘で目を突きたい。
 ・・・どうした、病んでるな・・・俺・・・。
 遊びに行った時、友達の先輩の話を聞いてたんですが、「先輩の一人が毎回自転車盗んで帰ってたんだけど、酒飲んでる時に警官に職務質問されてマジ困ってたんだってー」という話を聞いた時、正直その先輩と付き合うなとか捕まれば良かったのにとか思ってたのは内緒。最低だと思うよマジで。

 小説のネタが浮かばなすぎて少し泣きたいです。いい加減佐藤×八千代で書きたい・・・!というか、こっちの市に来てからヤンガン買えてないんで正直話がめっちゃ気になる。コミックス早く出ないかな・・・。

 そろそろこの辺でー。次なにかしら更新するとしたらおそらく実家からになると思います。
 ではー。


 続きからで拍手返信です。


 

 
続きを読む
スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |