FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

筋肉痛・・・その訳は・・・


 昨日の、夜のこと。

俺「うろんなページチェックしよー」
カチカチ
俺「お。らくがき更新・・・え、何かニュース?」
 当然色々考える俺。
 コミックス?いや、だったら普通に書くよな。ア・・・はまさか無いし。
 ドラマCDかな? でも、今まではこんなんだったかな? アニ・・・いやいや、そんなわけはない。
 山田がなんで驚いてるんだ? なんだ? 余計分からんなあ・・・。
 アニメ化・・・とかじゃないよね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 いやいや、今までだって、そう考えて違ったじゃん。違うよ。そんなわけないよ。
 いや、クリックはするよ?するけどさあ。どうせまたドラマCDとか・・・

 カチッ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ガタっ(椅子から立ち上がる俺
 スゥゥゥゥ・・・・・(深呼吸をする俺

俺「やっ!!! たぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!」(深夜なのを忘れていて途中から声を抑えながらプラトーンみたいなポーズをする俺

 筋肉痛は、あれです。その時に腕に力入れすぎてなりました(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 なにはともあれ。

 WORKING!!アニメ化!!!!!

 ・・・もうね。叫んでもいいんだけどね。違うんだよ。
 ・・・なんか、嬉しすぎると、もはや息が荒くなるだけで動きに表せないんだよ・・・!!
 3分ぐらいずっと深呼吸してた。マジで。

 心の中ではもちろん狂喜乱舞していたんですが、落ち着いてアニメ画像を見る。男勢イメチェンしてるなあ・・・。八千代さんのスマイルが綺麗だなあ・・・!!種島かわいいなあ・・・!!伊波・・・なんかエロいなあ!!(オイ
 いやー。最高だわー。お、キャストは・・・

小鳥遊宗太 福山潤

 ・・・・・・・・んっ?
 ・・・福山さん?
 ・・・・・・・・・・・・・・・まあ、すぐ慣れるな!!(ぇぇ

 あとは種島があすみかな(変換分からんかった)さんだそうで。俺は正直、どんな役をしていたかなどは詳しくないのですが、兄がすごいファンだったなあ。まあ、こちらもすぐに慣れるでしょ。うん。
 いやー・・・とにかくうれしい。声優陣が変わってしまったのは、少しショックといえばショックですが・・・まあ、新しいキャストを想像する時間ができたからよしってことで!!
 いつ放送開始かな!!DVD、マジで買うぞ!!
 制作するところは、黒執事とか戦場のヴァルキュリアとか、おおきく振りかぶってとか作ってる会社ですね。これはなかなか期待できるのでは・・・!?

 
 というわけで、現在実家でーす(ぇ
 更新、長い間しておらずすいませんでしたー。特に何もなかったんですが、暑かったんで(待て
 でも、少し風邪引いて鼻水がそりゃあもうひどい感じでした。今も少しぐじゅぐじゅしております。
 猫をなでられるって素晴らしい。いい写真が撮れたら載せたいと思います。

 そんで、ここ数日ずうっとはまっていたゲームが、もちろん『テイルズオブバーサス』!!
 買いました!ついに買いましたよ!!
 まあ、感想はここに書くと長くなるので追記でまとめようと思います。逆転検事ほど長くは書かないと思います。まだ全キャラ出してないし。

 なんかここ数日は、本当に暑くてぐだぐだと過ごしていました。寝てー。テイルズやってー。寝てー。深夜テレビ見てー。寝付くまで家にあるクレヨンしんちゃんのビデオ(ブタのヒヅメ)をずっと見てー。何故かそのあとに録画されてるコナンスペシャルを見てー。

 って感じ(ぇ

 あ、あとボウリング言ったよ。高校の友達と。自分の下手さに泣いた。100いかないとか無いね。
 なんか、珍しい倒し方をするとうまい棒がもらえるサービスがありまして、友達が15本稼ぎました。コーンポタージュ味美味いよコーンポタージュ。

 他には書くこともないのでこの辺で。
 小説は・・・こっちにいる間に一つは書きたいなあ。なんかいいネタ無いかな・・・。
 一度挑戦してみたい気もするのが・・・ちょっとジャンル分からないんですけど、死に小説?カップリングの片方が死んでしまって、残った方の心境を描く・・・みたいな。
 昔に鋼の錬金術師のそういう小説を見て面白いと思ったことがあるんですよね。あれは悲しかったけど、恋人を思う気持ちが切実に表れててよかったなあ。
 ・・・まあ、辛気くさいの書くの苦手なので、たぶん無理ですがね。

 ではー。続きからで、テイルズオブバーサスの感想でーす。ネタばれ注意。









続きを読む
スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |