FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

・・・この時期に書く雑記。なんのことかは、みんな分かってるな?(ぇぇ




 WORKING!!7巻買ったぞおおおおおおおおおお!!!!!


 よっしゃ!! 感想書きます!!!(ぇ

 でもネタバレも含まれるので追記で感想は書きますね。




 兄に1000円を援助し、サマーウォーズのDVDが購入されました。
 兄がサマーウォーズを見たのはこの前雑記で書いた、レンタルが初めてだったのですが、ずいぶんとお気に召したらしく、数日も経たない内の決断でしたね。
 もちろん、俺だって欲しくないわけではないので、快く援助をして購入したわけです。

 んで、本編はとりあえず後にして特典ディスクを見たのですが・・・絵コンテって、凄いね!!!
 細田守監督がどのようにあの映画を作ったのかが少しでも分かった気がして、凄い興奮しました。想像以上にOZの空間を細かく描いているのに驚きました。いいですね。ああいうのいいですね!
 兄もすっかり気に入って、話をするのが楽しいです。テレビアニメよりずっと再生時間は短いのに、あれほど色々と話すことがあるのって凄いなあと思いました。

 今まで見たアニメ映画で一番好きかもしんないなあ・・・。いや、どうだろうなあ。ぼくらのウォーゲームと鍔迫り合いだな(どちらにせよ細田守


 ・・・うーん。ちょっと待て。雑記にするようなネタが本当に無いぞ(ぇ

 まあ。いいかこんだけで。追記でうざいくらい書くし(ぇ

 小説は、コミックスを読んで書きたくなったのが何組かあるのでできる限り書いていこうと思います。


 では、続きからでWORKING!!7巻の感想でーす。ネタバレ注意!




続きを読む
スポンサーサイト



雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |