FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

いやー。ノマカプ最高。





 なんか、今日一日ピクシブで、東方の森近霖之助関連のカップリング絵見て一日中悶え苦しんでいました。何これやばい。魔理沙可愛い。霊夢可愛い。ついでに慧音も可愛い。
 いやー。俺東方プレイしたことないですし、持ってる知識も超中途半端なんですけどね。それでもいいものはいいです。
 東方は男キャラが殆どいないから、ノマカプを見るのは難しいんですが・・・霖之助ありがとう。男でいてくれて、ありがとう。


 勇者のくせになまいきだ3Dの二つ目のダンジョンをクリアしたぞおおおおおおおおおおおお!!! いやったああああああああああああああああ!!
 今日久しぶりに(心が折れかけてたので)やって、3回ほどゲームオーバーになって、「あ。ダメだ。このゲーム俺向いてないわ!!」って叫びながら不貞寝しようとしたんですが、なんか眠れず、仕方ないからもう一回・・・とやったら・・・クリアできたあ・・・!!
 今まではガジガジに頼っていたので、魔水も活用してみようと、堀パワーでの強化を水棲魔物中心にして、ツルハシスキルも利用して魔水多めで、そこに魔物を集めるようにやってみたんですが・・・こいつらが勇者の体力を削る削る。動きを遅くして、一撃の威力は無いけど物量で体力を削って、やられても勇者が戻ってくることにはまた復活!! という感じで勇者を一網打尽にできました。
 それと運よくとかげ男が次々と突然変異を起こして、ガチバトルでも戦えるようになったのもでかかったです。
 まあとにかく。残すは一つのダンジョンのみ!! 2つめでこんなんなんだから、3つ目とかどんだけかかるのか・・・。まあ、のんびりとやります・・・。


 今更ですが、WORKING!!の4話素晴らしかったですね。見てたよもちろん。当然じゃないか。
 とりあえず、梢姉さんの登場シーンがオリジナル展開でいきなりテンションが跳ね上がりました。やはりアニメ化したからには、オリジナル展開も期待したいところですからね!! いや、原作ももちろんいいんだよ?
 相馬さんはいいー感じにうざやかさを見せつけてくれましたね。うん。いいね。そんで伊波に怯えるところも凄いよかったと思う。神谷さんすげえ。
 小鳥遊家もいいですねー。声みんな合ってると思います。しかし、今更だけど泉姉さんは体力無くて面倒をみるのが大変以外は本当にいい姉ですよね。宗太に優しい。・・・いや、その介護がとんでもなく大変なのはもちろん分かってるけどね!?
 伊波のヘアピンのくだりで少し精神を落ち着けるために腕立て伏せをしてしまいました(ぇ
 可愛すぎるだろう!! なんだあの破壊力!! そして動画に流れるコメントをみる感じでも、伊波ががっちりと視聴者の心をつかんだようです!!
 しかし・・・2ちゃんねるの掲示板だとかを見てて一番驚いたのは、伊波が凄い嫌われていたこと。なんか、暴力をふるうのが一部の人にとって不愉快だったらしい。うーん。予想してなかった。全く予想してなかった。何だろう。今時の人って暴力に嫌悪覚えるようないじめられっ子体質の人ばかりなのだろうか。意外だ。まあ、初期の伊波は現在とは比べ物にならないほど乱暴な性格ではありますけどね?

 アニメはやはり進みが早いですね。4話の時点で2巻の後半。やはりアニメは伊波が小鳥遊に惚れるところまでか、それより少し先までくらいやるんですかね? さすがに桐生は出ないと思うけど・・。
 もうちょいで5話。早く山田出ないかなー。そんで松本もピックアップされないかなー。


 さーて。GWですね。俺は実家に帰り、地元の祭に参加することになっています。何やらされることやら・・・。まあ、いいか。実家に帰ったら猫に会えるし。
 小説のネタが浮っかびっませーん。いえーい。死にたーい(ぇ
 まあ、アニメ見てるうちにモチべが上がるのをとりあえず祈っていようと思います。


 続きからで、コメント返信です!




続きを読む
スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴゴゴゴゴ・・・!!  バトンもやってるよー


100422_1423~0001



 いっえーい。サンクスでやっていた一番くじでGETしましたー!!!


 いやー。いいね。カッコいい。単四電池が無いからまだ箱に入れっぱなしだけど、カッコいいねージョジョのスタンドは。
 これは、A賞からG賞まである内のD賞なんですよね。いやー。一番くじでD賞取ったの初めてだわー。今までやってきたのは全てびりっケツの賞だったので。
 今回も、G賞がジョジョのグラスだったので。あ、これならG賞でも全然実用性あるじゃーん。と思って、外れること前提でやったんですが。いやーまさかのD賞ね。
 最初店員が「D賞ですね」って言った時、まず最初にやったのは真横に貼ってあったポスターガン見して商品確認。んで、それでも信じられなくて、「いやいや。違うよ。多分E賞って言ったのを俺がDって聞き間違えたんだ。本当に俺バカだなあ」とか思ったりしまして。
 んで、店員が商品を取りに言って、写真の箱に手を乗せながら「こちらです」って振り返った時の俺の今世紀最大に爽やかな「はい!!」ね。D賞でこれなのにA賞だったら俺失禁している可能性があったね
 A賞のジョルノ&G・Eのフィギュアはもちろん。B賞のキングクリムゾンのフィギュア。C賞のミスタの弁当箱。もう全部欲しかったね。
 もう一回くらいやろうかなと思って次の日も寄ったら、A賞~C賞まで全部無くなってて驚きましたw そしてやるのもやめました。なんか、G賞狙いであろうとも、もしかしたらA賞が・・・みたいな期待が無いと、なんかいやじゃない?


 今、兄から「勇者のくせになまいきだ3D」を借りてプレイしています。いやー。むずい。超むずい。
 これはシミュレーションなのかパズルなのか・・・。まあ、シミュレーションなんでしょうけど。少しパズル的要素も含まれるのでしんどすぎる。ぷよぷよで3連鎖もロクに狙えない俺にはしんどすぎます本当に。
 ただ、いちいち魔王様のセリフだとか、敵である勇者の名前だとかがパロディだらけで、それを見ているだけで飽きないです。いや、流石にそろそろ飽きる。ってレベルまで負け続いてて軽くくじけそうですけど。
 とりあえず、難易度はゆったりではありますが、最初のダンジョンはクリアしました。超嬉しかった・・・。何この感動。正直普通なんか二度とやりたくないんですけど(ぇ
 んで今2個めのダンジョンなんですが。勇者が初めてラッシュで襲ってくるところで完全に詰んでおります。いや、そもそもあれだけどね。そこに行けるかどうかも運だけどね。
 とりあえず、土ブロックのレベルをすぐに3にできるようになりたい・・・。あと気が付いたらレベル2の土が全くないってことがざらだからレベル2の土もすぐにたくさん作れるようになりたい・・・。

 でも、早くラスボスの超カッコいい勇者と戦いたいので、それなりにプレイし続けようと思います。このペースだとクリアまで2年くらいかかりそうだけど。


 しかし。改めて考えて・・・俺には根本的にゲームセンスが無い。前にも書いた気がするけれども。
 まず、あまりにも苦手なためプレイすら基本的にしたくないジャンルが、パズル・格闘・シューティング。どれも基本的に苦手。
 まあ、シューティングならばアクション要素が混ざっていれば全然できるんですけどね。ガンダムのゲームとか、メタルスラッグとか。
 格闘は・・・指が痛くなる。コンボが覚えられない。覚えたとして本番では使えそうにも無い。などなどの理由で基本的にやりたくない・・・。 
 パズルはいわずもがな。頭使うとか無理。

 俺が強いて得意なジャンルは・・・まあ、アクションなのかな?
 でも、アクションの中でも、最高に上手い!! と自ら断言できるゲームは皆無です。
 極めてはないけど、別に下手でも無いよ? って言えるのが・・・強いて言えば、モンスターハンターとガンダムVSガンダムくらい。何回も言います。別に下手、ってほどではないというだけなので、上手くはないです。

 ・・・ゲーム大好きなのにな。なんか、悲しいよね・・・。




 蛍火メイさんからバトンを回していただいたので答えようと思います。
 バトンの名前が分からないんですが・・・まあ簡単に言うと、「送り主妄想バトン」?(待

 それでは、続きからです。




続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パッケージ裏の破壊力。



 WORKING!! のDVDが・・・


 届いたぞおおおお!!!!

 ※DVDの写真を載せてましたが、微妙に俺の姿がほんのりと映ってたので、念のため消しました。

 いやー。想像以上に早く届いて正直めっちゃびびってます。何この早さ。AmazonでkonozamAって言った奴誰だ!!(何

 まあとりあえず。最初に聞いたのはOP,EDそれぞれですよね。いいね。いいねっ!! 個人的には、どっちもかなり好きなんですが、ED曲の方が好きです。男勢が輝きすぎているというかなんというか。というか、最近のアニメは男女どちらの人気も取るように作っているのが抜け目ないですよね。

 ていうかまず驚いたのは、裏パッケージ!! 伊波の私服とか、ちょ、おまっ・・・死ねと!? 俺に死ねと!!?
 というかアニメの伊波の胸の絶壁具合は原作を超えている気がする。たぶん気のせいじゃない。

 んで、実は見てなかったDVD本編を今現在聞いているのですが・・・おまけとか。おまけとかさ。どんなサービス精神だよ!! 最高すぎるわ!! 毎話これがあったら俺はいよいよ爆発するかもしれん
 どうせだからキャラクターコメンタリーONで見てるんですが・・・というか聞いているのですが・・・。小鳥遊ウザいね(ぇ
 いや。今までにも何回か書いてるんですけど。俺、小さい物を愛でる時の小鳥遊、反吐が出るほど嫌いなんですよね死んでほしいとすら思っている全キャラダントツレベルで嫌い漫画界でも最高峰レベルに嫌い例えるならブラックラグーンのチャカくらい。更に言うなら・・・まあ、良い例えが浮かばないので、凌辱系同人で、媚薬とか使いまくってるくせに「この淫乱女が!」とか言ってる中年オヤジくらい嫌い(待て待て待て あまりにも過激かつ性的な表現が含まれるため文字色変更しております。確認する時は注意。
 とまあそんなくらい嫌いです。あ。誤解しないでいただきたいのは、小鳥遊は好きです。あくまで、「小さい物を愛でる時の小鳥遊」がゴミ屑レベルに嫌いです

 何故ここまで嫌いかというとですね。

 まず話を聞かない。
 松本が縛られた時、「先輩を泣かせたので当然です」みたいなこと言ってたけど、てめえが普段なんか色々と種島に言って泣かせてるのは泣いてないとお前はカウントしてるんだなよし分かったお前死ね(ぇ
 ドラマCDでくそ生意気なガキ共が来客して、ガキ共、もしくはその親に説教しなかったこと。てめえはあれだろ。モンスターぺアレンツタイプだろ。もう、あれだよ。死ななくていいからちょっと漫画に映らないでくれ
 虫を殺したのは先輩を殺したも同然とかってあたりね。死ね。もう話すのも面倒くさいから、死ね。店長GJと言わざるを得ない。

 と、まあここまでボロクソに言っている俺ですが、もう一度言います。小鳥遊は、好きです。小さい物を愛でる時の小鳥遊は、ゴミです(ぇ

 話が小鳥遊への憎しみでいっぱいになってしまった。

 しっかしコメンタリー豪華だなあ。楽しい。小鳥遊がウザすぎて消えてほしいこと以外は楽しい。種島可愛いー。
 正直特典以外はもう見てるからあまり真剣に見る必要はないかな? と思っていたのですが、そんなことありませんね。これだけで相当楽しめます。

 いやー。素晴らしいです。これから購入するDVDも期待です。既に2巻は予約してるのでね。値段は高くなるけど、伊波と佐藤さんと八千代メインってだけでwktkが止まりませんね。



 WORKING!!の話だけで凄い長さになってしまった。まあ、あれだよね。小鳥遊が悪いね。
 いや、上だと相当過激なこと言ってますが・・・本当に、普段の小鳥遊は大好きなんですよ? 気が利くし、よく働くし、真面目だし、伊波に対してまともな対応が取れるし。あくまで、嫌いなところがある、というように受け止めてもらえると嬉しいです。

 それでは雑記もこの辺で。小説どうしようかな・・・。何も浮かばん。
 というか今ぷっすま見てたら、マーボーカレーの評価がめちゃくちゃ高くてなんかワロタww


 続きからでコメント返信です!!




 
 
続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東北よぉ・・・






 風つっよっっっっ!!!(ぇ

 いやー。皆様ニュースで見ているかもしれませんが。北日本は凄い風なんですよ。
 もう、台風並みの風の音がびゅんびゅん外から聞こえてくるんですよ。

 もちろん今日も大学があったんですが、風の強さに自転車か徒歩しか通学手段の無い俺は行くのを断念しましたよ。休む理由を見つけたわけじゃないよ!? やった。少し合法的に休める! とか、思ってないよ!?(待

 まあ、それは冗談じゃないのですが(待

 とにかく風が強いです。未だに吹いています。

 何気に本日一番ショックだったのは、朝7時半くらいに大学の友人に、「外出れねえww」ってメールしたら、夕方の5時くらいに返信が来て、その内容が「外出れねえww ← どういうこと?」だったことね。何この温度差。
 もう、俺も「いや・・・風が、ね」ってしか返せんよ!!!
 子どもの頃・・・俺の場合は今もですが、台風の風で家の窓が揺れたりするのに少しワクワクしてた時期ってありますよね。なんか、未知の経験というか。テレビで騒いでいることを自分も体験している!! みたいな。
 東北は台風とかで関東が大騒ぎしていても、到着前にそれてしまうことが殆どなんで台風を味わう(待)ことも自然と少なくなるんですよね。
 あと、停電もなんかテンション上がる。ワクワクする。何でだろうね。スパロボの終盤攻略中に停電した時は普通に泣いたけどね(ぇ


 あ。前回の雑記で載せ忘れていたこの写真を。

100414_2122~0001


 いいね!!! いいよね!!
 松本がどんどんキャラとして定着しつつあるのが凄い嬉しいです。そして店長は違和感は無いけど落ち着いてみると物凄い怖い(ぇ
 というか、このカバーを見ていて・・・悲しい? 事実に気付きました。

 伊波以外、ほぼ全員巨乳だね


 大丈夫。伊波。俺はおっぱい大好きだけど、伊波はおっぱいより好きだから!!!!(死ね

 というか、こういう付録物って本当にコレクター魂のある人なら、切り離したり絶対にしないんだろうけどね。俺はそういうのに全く魅力を感じない人間なのでバリバリ使うよ。



 さーて本日の雑記終わり。ぶっちゃけコメントの返信を早くしたかったから書いたんでネタも無いんですよねー。
 未だにコメントとかの嬉しさに慣れないので、携帯で設定している音楽が鳴るとテンションがそのたびにMAX突き抜けます。まあ、だから業者の書きこみとかに対する怒りも数倍まで跳ね上がるわけですが。
 ちなみにブログコメントの専用着信音楽は、今日からマ王のEDテーマの「ありがとう~」です(何
 

 というわけで、追記でコメント返信でーす。いつもコメントありがとうございます。





 
続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今期最高。



 WORKING!!の2話。そして荒川アンダーザブリッジの1話と2話を見ました。

 まあね。色々と言いたいことはあるよ。まあ、とりあえずWORKING!!から。あ。未見の方はネタバレ注意!!

 ED良くね!!? 佐藤さんが声高らかすぎるw
 曲はもちろんのこと、アニメーションもいいですね。女の子と男がどっちもたくさん出ていて楽しいです。いやあ。OPもEDも最高だ。佐藤さんはきっと話が進むに連れてどんどん人気が上がるだろうなあ。

 そんでアニメ本編。いやあ、伊波いいね!! 1世紀くらい前から当たり前に言われてることだけど、伊波いいね!!
 小鳥遊が殴られる描写がいちいち力入っていてその度に笑います。アニメになると、小鳥遊がいかにバイトをするのが大変かが見受けられてなんか泣けてきます。
 そして予想はしていたけど、2話の伊波編は小鳥遊がヘアピンを褒めるところまででしたねー。伊波可愛い。伊波可愛い。伊波可愛い。大事なことなので3回言いました!!!
 小鳥遊の流血具合から、どれほど伊波がマジで恥ずかしかったかがわかりますね!!
 これからのアニメでのデレ具合に期待ですね。

 そういや俺はWORKINGは、動画にコメントが表示される動画サイトで見ているのですが。

「まともなのは厨房だけか」
「こんな女首にしろよ」
「主人公真正のロリコンか」
「青髪のやつそっち系っぽいな」

 などなどのコメントを、鼻で笑って楽しんでいる俺がいる(嫌な奴だ

 あと、個人的に注目しているのは、WORKING!!の人気がもっと出て、腐女子の方たちがWORKING!!の原作とかサイトを見て、相馬さんが子持ちということにどれほど驚くんだろうなあというのがすげえ楽しみです(ぇぇ
 

 それから荒川。いやあ。こっちも面白い。流石シャフト。随所にシャフトらしさを感じられるのがいいです。
 そして本編のギャグも、原作を重視していますね。話数とかも原作を再現していて驚きました。ただ、個人的には原作よりツッコミのためが浅いかな? と思ったけど今思い返してみたら別にそんなことないね(どうした
 2話では星やシスターも出ましたが、総じて声優豪華やなあ・・・。聞いてるだけで楽しい。神谷さんはツッコミ力がどんどん上がっていきますね。
 ニノさんが原作以上に可愛いですねー。いいなあーリク。あいつは基本できる子なのに色々と残念だよね。あ。リクの話ですよ?
 これからメンバーがどんどん増えていって、そのたびに面白さもどんどん上がっていくと思うので楽しみです!!


 いやあ。デュラララ、WORKING!!、荒川。3つもアニメを見続けるなんて何年ぶりだろうな。今期はいいなあ・・・。デュラララは今期っては言わないのかな?
 デュラララももちろん見ましたよ。13話。とりあえず、セルティ最高。の6文字を残し俺はベッドの中でハアハアしようとおもいます(ぇ


 ゲームを、やりたい。
 とりあえずは無限のフロンティアを1・2ともにプレイしたいところなんですが、何円くらいだろうなあ。1は2000円台で買えるだろうか。
 ゲームといえば、アナザーセンチュリーズエピソードの続編が出るらしいですね。
 参戦作品は、コードギアス・アクエリオン・マクロスF・フルメタルパニックなど!! スパロボに出ても相当テンションの上がる作品が揃い踏み!!
 発売ハードは!! PS3!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 PS3。買った方がいいのかな・・・。


 

 今日の雑記はこの辺にしておきまーす。

 あ。そういや実家の父にヤンガンを買ってもらって、送ってもらって、付録の7巻カバーを入手できました!! 写真取ろうと思ったけど忘れてたから載せませんが、何だこのカバーw
 凄い楽しいいいカバーなので、皆様も買ってみてはいかがでしょうか。

 小説は何を書こうかなー。小鳥遊×伊波の、未来パラレルじゃなくて現代バージョンの何かを書きたいんですが。なかなかネタが浮かばない。うーん。まあ気楽に考えて書こうと思います。


 それではこの辺で。では。


 続きからで拍手コメント返信があります!!


 
続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

28歳の人間関係


小説を更新しようと思います。




 タイトルは、『28歳の人間関係』です。まんまです。
 カップリングは、タイトル通り、白藤×榊小説です。いや、どっちかというと白藤→榊?
 この二人の組み合わせ、大好きなんですが今まで書いていなかったので、思い切って書いてみました。

 甘さは殆どありません。何故か白藤店長が凄い乙女です。

 それでは、続きからでどうぞ。



 



 



続きを読む
その他WORKING!!小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デュラハン=モンスターファームなのは俺だけではないはずだ



 えーっと。雑記タイトルで予測できた人がいるかもしれませんが、デュラララ!! を見ました。とりあえず、今放送されている分は。

 いやはや。これは面白い。びっくりした。ここまで面白いもんだとは思いませんでした。
 バッカーノはかなり前に見ていたんですが、流石原作者が同じというべきなのか、OP・EDのノリは最高でしたし、ストーリーもバッカーノ同様爽快感溢れてて、退屈しません。
 色々と視点が変わって、事の真相がだんだんと解明されていくのも快感です。いやはや。これは人気が出る理由も分かります。だって面白いですもん。

 登場人物で嫌いな人間は殆どいませんね。まあ、矢霧姉妹あたりは好きでも嫌いでもない感じですが。
 俺が一番好きなキャラは、平和島静雄ですね。彼は面白い。何よりも強さが素晴らしい。本当にカッコよくて、強くて、頼りになるキャラは大好きです。まあ、助けられることより襲われることの方が多そうですが。
 そしてセルティ可愛すぎるだろう。何だあの萌えキャラは。何だ。あの属性は何ていうの? 新しい萌え属性に目覚めてしまった・・・。料理失敗して拗ねるとか可愛すぎるだろう。本当の表情は既に登場していますが、あの顔がなくとも全然ときめけるのがこのアニメの凄いところだなあ、と思いました。

 いやー。珍しく一度に全話(放送されている)見たー。楽しかった!! ダラーズに入りたいわあー。
 ゴミ拾うくらいなら、たまにできるよ!! 11話の神っぷりは少しやばい。

 あ。もちろんおっぱい大好きなので杏里ちゃんも大好物だぜっ★(死
 俺は気になるアニメがあるとwikiを見て人間関係を調べながら見る人間なので、アバウトながら色んな設定は知りました。いやあ。これはアニメの放送を楽しみにするしかない。
 ガン×ソードくらい、目が覚めるような面白い作品に出会えました。最高です。
 小説も読みたいなあ・・・。でも金がなあ・・・。


 アニメといえば・・・。TOKYO MXでWORKING!! の第一話が放送されますね!!!
 まあ、先行放送がありますから、今日のアニメを超楽しみにしているって人は少ないのかもしれませんけど、今日から一週間ごとにアニメが放送されると考えるとワクワクが止まりませんね!
 いやー。本当にアニメを多くの人が見て、多くのWORKING!!サイトが誕生するのを楽しみに待っています。
 あ。今日の放送にはOPとED入っているのかな? どうしよう。深夜まで起きてみようかな。まあ、動画サイトでだけどなっ!!!!


 あー。そういや実家から大学先のアパートへ帰ってきました。いやー。一人暮らしも懐かしい。1か月以上家族と過ごしてましたからね。一人で見るテレビの寂しいこと寂しいこと。
 そして大学。2年生のオリエンテーションがあったのですが・・・学芸員きっつっ・・・!! 1年の途中からなろうと決意したので、1年の時に取得できる単位は取っていません。まあ、それは仕方ないんですが・・・。3年になったら博物館10館回れとか・・・!! まずそんなに博物館があるのか? というのが疑問なんですがね。
 あーあ。車は乗りたくないのになあ・・・。乗るようなのかな・・・!!!
 まあ。いいか。ほっかほっか亭の弁当とか宅配ピザとか食べてたら幸せすぎて大して気にならなくなってきた。

 帰ってきてからだけでサマーウォーズを3回見ました。そして実家にいる時は計5回くらい。どんだけ見てるんだ俺。
 それでも、1憶5千万の奇跡で何回も泣きそうになってしまう・・・。どんだけ俺の涙腺弱いんだ。
 映画通・・・といっても、アニメ映画はあまり見ない友人と一緒に見たのですが、映画通の友人もなかなか面白いといってくれて、なんか嬉しくなってしまいました。いやあ。やっぱりいい映画だ。

 さて。涙腺が弱いと言いましたが・・・。俺が何回見ても泣いてしまう動画を幾つか貼りたいと思います。

 
 MADです。野球の歴史を、有名な曲を聞きながら知ることができます。俺はこの動画だけで10回くらい泣いている気がする・・・。画質修正版は、少し編集も違うのでどちらも見ることおススメです!




 これも同じく。甲子園の歴史。感動です。甲子園ファンは必見です!!




 イチローの歴史です。替え歌系ですが編集が上手で、やっぱり泣いてしまいます。

 


 
 野球ばっかだなオイ。

 でも、本当にこれらの動画は見ていると涙がにじみだしてきます。野球に詳しくない俺ですら泣いてしまうのに・・・もっと詳しい人だったらどれほど感動できるんだろう。
 本当に心温まる動画なので、よかったら見てみてくださいねっ!


 さーて。雑記はこの辺にしておきますかな。
 次回の更新で、榊×杏子小説を更新できたらなあ。と思います。形はできあがっているので、あとは適当に推敲すればなんとか見れる物になるかな? と思います。
 しかし・・・昔の小説のほうが自分で見ていて気持いい気がするな。何でなんだろう。


 それでは~


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |