FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

・・・ごぱっ。



 生きてる・・・・!! まだ俺は生きてるぞ!! この神回を見ている途中、腕に力は入りっぱなし、胸はときめきっぱなし、今朝寝違えた首は未だに痛い、などなどの障害を乗り越えて…!!俺は生きてるぞ!!!!

 というわけで。見たよ。9話。


 んじゃ。とりあえず感想、書こうか。



 予想通り、作画のクオリティは全体的に相当力はいってましたね。ツイッター見に行ったら、やはり作画的に苦労が多い回だったそうです。いやあ、素晴らしいよね。本当に、最高だったよね。
 伊波がしょっぱなから相当飛ばしてたね。もう、伊波が人生の生きがいと言っても過言ではない俺からしてみたら伊波の半泣き顔は兵器です。だって、心臓がこんなに痛いもの。なにこれ病気? まあ、女の子の泣き顔大好きだけどなっ!!!(死ね
 そしてスーパーことりタイム。うん。きゃわいい。女っぽく声を出すところは、代わりの声優使うかな? とかも考えてたんですが、福山さんのまんまでしたね。うん。やっぱりそのままの方が無理は無いよね。本当にニューハーフみたいでしたけど(ぁ

 ていうか・・・今回の話で一番衝撃的だったことはね。
 松本が、コンタクトを持っている。ということね

 ・・・・・・。

 ※このブログに置いてある松本登場小説は、アニメ化より前に制作されたものです

 んで。まあ、気にせずにね。
 伊波さんの父親の声、地味~にヤザンですね。何故オヤジキャラがここまで似合うのだろうかこの人は。
 個人的に、伊波の父親の下衆っぷりがいい感じに表現されてて大満足です。WORKING!!で一番人気無いのこの人だろ。絶対。
 伊波と小鳥遊がすれ違った時の演出がツボに入って爆笑した俺。なんだあの無駄なキラキラ。
 スーパー説教タイムの直前に入った小鳥遊の回想が良かったです。殴られた。殴られたけど、同時に伊波の苦しみも見てきた。そんな小鳥遊の心境が表れていた・・・の・・・か? だよね? そうだよね?(知らん
 んで、もう、やばい。伊波の惚れた時の顔が本気で可愛すぎる。ときめきが半端じゃないよね。そりゃあ惚れるよ。というか、伊波に俺が惚れたよ。あ、もとからか。
 最近どんどん露出が増えつつも全く声の出ない松本にやきもきしております。主役回はいつ来るのかな。それとも、あれか? まさかのDVD特典とかか? 違うよな。
 んで。

 まさかの伊波キャラソンエンディング。

 ・・・・・

 スタッフの皆様。


 ありがとうございましたっ!!!!!

 よし。大雑把ですが、とりあえずこんな感じに感想を。

 次回はなずなが大活躍しそうな感じですね。
 動画サイトのコメントを見る限りは、なずな好きな人も多そうなので、けっこういい回になりそうな気がします。 
 伊波のエンディングがあったのだから、他のキャラのエンディングもあるのだろうか。いや、でももう残り4話? しかないしな。うわ。4話しかないと思ったら涙出てきた。

 まあ、次回も楽しみに。そしてもう少しでDVDの2巻が届く。キャラクターコメンタリー楽しみ! 確か佐藤さんと八千代さんだったはず。
 いやあ。PS3をネットに繋いで見たので画質的にも超満足の回でしたね。PS3最高。完全クリアしたソフトもまだ無いし、兄からは戦場のヴァルキュリアとメタギア4も借りたし、当分ゲームを買う必要は無いかなー。あ、でもアナザーセンチュリーズエピソードは買うよ。発売日に買うよ。でも高いんだよなあPS3ソフト。

 まあ、そんな感じで今回の雑記はこれにて。
 小説は・・・次回の次回、くらいには更新したいです。さとやちですよー。というか、さとやち人気凄いよね。

 それでは!!



スポンサーサイト
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

テーレッテー  ※リンク報告追加




 買っちゃった。

 買っちゃった。


100525_2153~0001



 PS3!!!!!!

 いやー・・・。まさかこんな日が来るとはね。ついにね。上に乗っているソフト2本の値段も合わせて、28000円!! 想像よりずっっと安く買えました。いや、安い方なのかどうかわからないけどね。あ、ちなみに新型です。
 兄がずいぶん前に買っていたので、見るのも初めて・・・というわけではないのですが。自分で買うとなんかこみあげてくるものがありますね。
 上に乗っているソフトは、1300円で売ってたガンダム戦記と、4700円で売ってた無双OROCHIZです。ガンダム戦記はともかく、無双OROCHIはやはり根強い人気があるのか、かなり高かったです。
 俺、無双OROCHIも魔王再臨もどっちもほぼ完璧にやりこんでいるんですがね。うん。欲しい物は欲しいもの。しかたないじゃない。なんか一画面に表示される敵キャラの数とか全然違うらしいし。三蔵法師可愛いし。いいじゃない!!
 あと、友達から北斗無双を借りましたー。いやあ、北斗の拳を欠片も知らないんですけどね。MUGENで、今回の記事のタイトルとともに相手がなぎ倒されることしか知りませんけどね。
 
 とりあえずゲームの感想。

 ガンダム戦記をまず初めにやりました。というか、凄いね。ネットにつないでるとソフトのアップデートとかしてくれるんだね。半端じゃないね。
 んで、とりあえずガンダムを使いたかったので連邦を。シェリー可愛いっ!! 何この美人さん! 7年前に発売されたガンダム戦記のノエルも可愛かったけど、それ以上だな・・・。
 主人公が30歳超えてるってのも珍しいと思いますが、全体的に主人公に凄い好感が持てました。まあ、名前忘れたけどね(待
 もう、このゲームはキャラの死亡フラグが露骨すぎて逆に笑えるね。悲しいけどさ。シェリーが死んだ時とか絶叫しちゃったよ。我が軍の華が・・・!! 唯一の乙女が・・・! 残るのはむさいおっさんばかりだよコンチクショウ!!!
 ゲームの内容について。いやあ、グラフィックはやはり凄いよね。圧巻されます。フィールドがとにかく広大に感じられる背景の作りこみです。
 難易度は相当高かったです。どっかの海にある基地の任務が全くクリアできずにコントローラーぶん投げかけました。あとシナリオ最終話。いやね? 負け犬の遠吠えなのはわかるけど、言わせてもらうとね? 難易度高くすりゃあ面白いと思ってると思うんだこのゲームのスタッフ(何
 補給地点はすぐ撃破されるわ、敵は一度に大量に出てくるわ、味方はバカだわ。かなりしんどい。ハードとかやる気起きない!!
 ガンダム7号機は、流石ガンダム、と言いたくなるほど他のモビルスーツを圧倒する機動力で、使ってて爽快でした。
 まだ連邦シナリオしかクリアしてないですけど、使える機体がオンラインに繋がないとかなり少ない。過去のガンダム作品のキャラが全く出ない。異常な難易度などなど、少し残念な出来だった気がします。正直、7年前の方が楽しかった気が。必殺技が無いのも辛いなあ。
 でも、まだジオン編もあるし、ミッションモードもあるのでわかりませんね。1300円とはいえ、楽しめるだけ楽しみたいと思います。

 んで、北斗無双。現在バリバリプレイ中。
 とりあえず、ケンシロウの最終話までは来ました。
 言いたいことは、とりあえず、長い。ステージひとつひとつが。
 過去の無双シリーズに慣れ親しんでいる俺からするとこの長さは相当辛いものが・・・。でも、色々な伝承奥義があって、それの使い分けが熱い。
 ストーリーの濃厚さや、奥義の演出などは大満足なんですが、全体的にプレイし辛い印象です。まだ、ケンシロウしか使ってないのであれなんですけど、中ボス戦がひたすらだるい。デブキャラのアーマー剥がしが凄いイライラきます。
 ザコ戦は、過去の無双よりもかなり重々しい演出で、キャッチコピーでもある一撃当千の名に恥じない独特の爽快感があります。ケンシロウは他のキャラに比べると攻撃範囲が狭いらしいので、レイとかトキとか使えば印象ががらっと変わるかも。
 なんにせよ、全体の数パーセント程度しか楽しんでいないので、これからのプレイが楽しみです。

 無双OROCHIZは実況動画をニコ動に上げる予定なので、ブログでは感想は書きません。動画の情報は要望の無い限りブログには載せないので、ご安心ください。


 アナザーセンチュリーズエピソード。機動戦士ガンダムエクストリームVS(これは発売未定だけど)。スパロボ(これなんか存在すら未定だけど)。これからのゲーム生活が変わりそうだぜ!!

 ちなみに、PS3をネットに繋ぎ、Saymoveのちょい画質のいい動画をテレビのフルスクリーンで見ると、ガチで尋常じゃない良画質で見れるので、お持ちの方はお試しを。というか、もしかしたら常識なのかもしれんね。


 それでは。小説は、土日で書きあげたい気もするけど・・・PS3の誘惑に勝てるかどうか(オイ


 ※こっから追記

 すいません。新しくリンクに一つサイトを追加させていただいたのですが、報告をすっかり忘れてしまっていました・・・!!澪さんすいません・・・!!
 というわけで、Where is Alice?(管理人 澪様)をリンクに追加させていただきました。相互です。嬉しいです!! なのに何故忘れたし昨日の俺!!!!(ぁ
 なんというか・・・もう・・・本当に申し訳ありません。お詫びにコンビニで多すぎる1円玉と5円玉募金してきます(何


 続きからでコメント返信です!!




続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最小ラバーズ/トリ頭ラバーズ  替え歌





 替え歌載せたいと思います。

 元ネタにさせてもらった曲は、こちら。



 知っている方も多いかもしれませんね。ええ。何せカラオケのジョイサウンドで、曲名検索「う」で検索すると一番最初に候補に出ますからね(ぇ
 というわけで、現実逃避Pの作品、「裏表ラバーズ」でWORKING!!の替え歌を作ってみました。
 二つ作りまして、曲名は『最小ラバーズ』と、『トリ頭ラバーズ』です。それぞれ、小鳥遊・佐藤さんをメインに作りました。
 佐藤さんのは2日で作ったよ。理由は、「小鳥遊よりも、佐藤さんの方が作りやすくね!?」とか大学の超つまらない講義中に思ったからです(知らん

 というわけで、続きからで替え歌を載せようと思います。
 もっと動画作りのスキルを覚えたら、動画にしてニコ動に投稿してみたりしたいな・・・。まあ、そんなクオリティではないですが。

 ではどうぞ。

 そして、替え歌のあとにコメント返信があります!!




続きを読む
替え歌系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これだけは、言いたいんだ。




 注意。今回の雑記は、私は腐女子だ! と思っている方は、見ない方がいいかもしれません。



 俺は、腐女子は実はそんなに嫌いじゃないんですよね。
 いや、もちろん男同士の組み合わせの絵だったり小説だったりを見る気も無いんですけど。だからといって、ニコ動のヘタリア関連の動画とかで流れる「腐女子死ねよ」とかってコメントに同意する気も欠片も無い。お前が死ね。ってくらいです。
 もちろん、男同士の組み合わせが一般、という考えを持つのは問題ですが、あくまで自分が腐女子であると認識して、更にこの絵・小説も腐女子に向けて書いている(or描いている)んだ、という認識さえあれば全く問題は無いと思います。
 原作であり得ない組み合わせを書いているうんぬんだったら、俺も佐藤×松本とか書いてますしね。自分もやっているんじゃ文句も言えません。いや、基本的に言う気は無いんですけど。

 ただ

 まあ、ピクシブだったりなんだりで、「男性の声優陣デュラララのまんまww」とか、「イザヤと静雄が一緒に働いてるw」とかばっかりなのは、まあ、いいですよ。腹が全く立たないわけではないですが、実際同じですしね。キャラも、微妙に似てるしね。

 それでも、絶対に許せないことがある。

 まあこれもピクシブなんですが。
 佐藤さんと相馬が、並んで立っている。あるいは、原作でも十分にあり得そうな会話をしている。

 それだけで、タイトルとかタグに「腐向け」って付けんな。

 それでは、まるで原作であの二人が並んでいるだけで腐向けと言っているようなもんですよね? 違いますかね?
 ・・・いや、そりゃそんなに数があるわけではないんですが。たまに、あるんですよね。うん。
 原作では佐藤さんは完全に一人の女性に恋している。つまり、腐の要素は欠片も無い。欠片も無いところから腐の要素を見つけ出しそれを作品にすることは一行に構わんだが!!
 いちゃいちゃもしてない並び絵、漫画に腐向けとか付けるな。失礼だ。
 初めて腐女子自重しろと思った。ああ、宮野真守さんの結婚への腐女子の反応、みたいな動画に出てきた腐女子は死ねと思ってるけどね。まあ、あれは腐女子の中でも特別でしょ。

 言いたいのはそんだけです。最近ピクシブWORKING!!の絵凄い多くなってきて基本ご機嫌なんですけどね。それだけが腹立つんですよね。
 あ。あとこれは文句でもなんでもなく。というか俺もそうだったんで本当に文句ではないんですが。
 相馬の一人称が「僕」になっている絵をよく見ます。だよね!!! 見た目も性格もそれっぽいよね!! 俺も確か一番最初に書いた相馬×山田小説は僕で書いてて、途中で直した記憶があるもの。



 山田のラジオ、皆様聞きましたか!? 俺は聞いたぜ!! ラジオを自分から聞いたの初めてではなかろうか!!
 いやー。広橋さんの魅力溢れるラジオでしたね。いや、広橋さんの他のラジオとか聞いたことないんでどうかわからないんですけど、凄いのほほんとしてましたね。山田というより八千代的な雰囲気。
 個人的に、うさんくさいメール紹介がやばかったです。スパムメール調のあれはそのまま読んでよかったのか?
 ラジオの中で、WORKING!!の声の収録は半年くらい前に終わっていると言ってましたねー。早いなあー。アニメってだいたいそんなものなのかな? でもデュラララとかは少なくともそこまで溜め録りはしてない雰囲気だったけどなあ。兄に見せられたラジオの中では。少なくとも。
 俺も何かラジオにメールとか送りたいんですが、北海道民でもなければうさんくさい話も無い。うさんくさいではなく、これはまずい、みたいな話だったら幾つかあるんですが。公共の電波では流せないような、ね。
 うーん・・・なんか思い出すかな。嘘話は送りたくないしなあ。

 そういや、大学の講義で凄いいい話・・・今「いいはなし」で変換したら「イイハナシ」って一発で変換されて凄いびびったけど。を知ったので、深イイ話に送ってみた。採用されないかなー。お金欲しいなー(オイ
 マジで講義中泣いた。一人で見てたら壁とかぶん殴りたかった。
 基本的に涙もろいんですよね。感動系の番組とか九分九厘泣くよ。正直大学で感動系のビデオとか見せるのやめてほしい。友達に見られると死ぬほど恥ずい。


 さて。雑記もこの辺にしておきますか。最近俺めっちゃWORKING!!の話してるな。
 小説は佐藤×八千代で一応書いてます。完成はいつごろになるかわかりませんが、完成次第載せようと思います。
 あと、裏表ラバーズの替え歌も考えているんですが・・・どうしても一部歌いにくい。いや、動画にするわけじゃないので別にいいんですけど、なんか、嫌じゃない?
 ぶっちゃけ、替え歌動画くらい作れるようになりたいんですけどね。新しいムービーメーカーの使い方とか覚えるの面倒だしなあ・・・。
 ちなみに替え歌は小鳥遊と佐藤さん二人のを考えていたりするんだぜ。

 それではー。最近、このブログを見てくれる人が多くなって、拍手とかもたくさん貰って凄い嬉しいです。




 続きからで、コメント返信です!!!


 ペプシさん、前回の記事で返信せずに申し訳ありませんでした! 今回で返信しています!


続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・・・・・・っ


しゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(ぇ

 さて皆様に問題です。俺が記事のタイトル、そしてこの記事の冒頭を合わせてまで大絶叫した理由は何故でしょうか。

 1・アニメWORKING!!7話に山田が出たから
 2・山田の声が凄い合ってて可愛かったから
 3・佐藤さんがかわいかったから
 4・八千代がかわいかったから
 5・相馬もついでにかわいかったから
 6・来週の話がオリジナルストーリー&小鳥遊×伊波な気配ムンムンだから

 正解は、全部でえええええええええす!! ひゃっふぉおおおおおおおおおおい!!!(死ね

 まあ、一番の喜びの源は、間違いなく6番ですね。ktkr・・・!! 念願のオリジナルストーリーktkr・・・!!!

 しかも、温泉ですって。温泉ですって。温泉ですって!!!!

 これは・・・まさか。まさかのWORKING!!カレンダー6月のネタが来るんじゃないか!? 露天風呂の日来るんじゃないか!? それどころか、もしかしたらセクシーな・・・オイ誰かティッシュを持って来い!! いやむしろ恋!! スコッティを持ってこい!!!!

 オリジナルストーリーであることを知った瞬間、俺は嬉しさのあまり夜中の1時にも関わらず叫びその叫びすぎのせいによって一瞬眩暈がしてしまったことは言わずもがなですが(100%実話)、ついに来たね・・・!!

 もう、この感じでオリジナルストーリーどんどんぶっこんでください・・・!! 大丈夫。二期あるから。二期があるから焦らなくても大丈夫!! 少なくとも俺は信じているから!!!!

 あー幸せ。なにここ天国? すごいよ。来週は小鳥遊×伊波に飽き足らず、女性陣(下手したら男性陣も)のセクシーショット、更には車を運転している佐藤さんまで見れるんですよ? 何ここ天国? ヘブン? 今ならゲルギムガンゴーグフォーって言いながら世界を光にすることができそうだ
 あー。もう、殺せ。どうせこのままだとあと3日くらいしたら我慢できなくて死ぬから殺せ。

 さて、鼻血を止める前にアニメの感想をね。

 山田の声いい!! 調べてみたら、ケロロ軍曹の小雪ちゃんの人! 合うわあ。可愛いわあ。

 とりあえず、今回は山田成分盛りだくさん&佐藤さんと八千代さん成分盛りだくさんでもう大満足でございます。
 あ。あとかわいそうまさんの流れもよかった。山田可愛い。相馬さんも可愛い。いやあ、何であの二人は絡んでるとあんなにほのぼのできるんだ。

 そして佐藤さんと八千代の話。思い返すと、アニメでは八千代さんのまともな開眼シーン初だよね。音尾さんに切りかかった時は赤く光ってたし。
 いやー。佐藤さんいいわあー。可愛いわあー。あんなにカッコいいのに何で恋愛に関しては中学生レベルなんだ。喋るな、振り向くな! の直後の早足具合に爆笑してしまった。そして帰る佐藤を引きとめる相馬さんが面白すぎてそこでも爆笑した。個人的に八千代の「男の中では・・・」の時は、もっと同様する佐藤さんの目を描いてほしかった気もする。

 伊波の出番は少なかったですが、テンポよくストーリーが進んだ回でしたね。ただ、山田が天井裏に行くところをカットしたのはいいのかな。来週、天井裏から颯爽と登場して驚かせる可能性はありますが。
 いやー。今回で話が相当進みましたし、例の小鳥遊と伊波の回まであと少し・・・という雰囲気ですが、まだ5話はあるはずなんだよな。オリジナルを挟むのか。それとも最新刊近くのキャラを登場させるのか。それともアニメにまだなってない小ネタ的な話を詰め込むのか。期待が止まりませんな!!!

 さーて・・・アニメのWORKING!!の話しかしてねえけど・・・凄い長さになった。まあ、いいか。他に話すネタも無いし(ぇ
 というわけで、今日の雑記はこの辺にしておきます。
 小説なんですが、とりあえず、さとやち小説を今日から書き始めました。まだどのような展開にするかも決めてないので、完成がいつになるかは分かりませんが、最近モチベーションも高めを維持しているので、なるべく早めに仕上げたいなーという願望を残し俺は山田の可愛さと来週のオリジナルストーリーに思いをはせながら布団の中でハアハアしてようと思います(なげえ

 では~


 続きからで、コメント返信です!!!!






 
続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭囃子はここにある





 小鳥遊×伊波小説。タイトルは、『祭囃子はここにある』です。いつもながら超適当です。
 俺が最近、地元の祭を経験したということもあって、祭をテーマに書いてみました。ちなみに、俺は北海道のお祭には全然詳しくないので、今回の小説の中に出る祭にモデルはありません。その辺の想像はフリーダムにお願いします。
 甘さは・・・あまりないかな。微糖って感じです。あと、いままでの作品に比べると短めです。
 なんか、小鳥遊×伊波小説を書けば書くほど伊波がどんどん恋する乙女になっている気がする。・・・まあ、いいのかな?

 それでは、続きからでどうぞ!!








続きを読む
小鳥遊×伊波 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今鏡見たら絶対にテンション下がる




 たった今、WORKING!!のアニメ6話を視聴しました。うん、あれだね。ニヤニヤが半端じゃないね。何これ。神回だろこれ。
 小鳥遊家の日常は凄いコミカルにまとまってるし、姉妹達もそれぞれ可愛さとかいいところがしっかりピックアップされてて最高でしたね。なずな可愛い。なんか、漫画版と微妙に顔違う気がするけどなずな可愛い。宗太に辞書借りて顔赤くするところとかやばい。妹にしたいキャラ№1が山田からなずなへシフトチェンジしようとされている(知らん
 
 んでホワイトデーのくだりもいいですね。何故にマジックハンドがCGw こんなところで金使うなw
 
 そして一番テンション上がったのは、伊波母登場ね。んであの伊波の喜びようね。ここでニヤニヤが最高潮。お母さん美人すぎるだろ。伊波可愛すぎるだろ・・・まあこれは地球が生まれる前から言われてたことだからいいか(待

 あとは買い物の時の伊波もやばいね。もう・・・なんだこれ。どこまで俺のテンションを上げれば気が済むんだよ。もう、あれだよ? 俺今も現在進行形でニヤニヤが止まってないんだよ? その状況でこの記事書いてるんだよ? 気持ち悪いにもほどがあろうに!!(ぇ

 小鳥遊が、「今日のヘアピンりんごですし」って言ってないのが逆にいい。というかこれ、惚れる前なのにもう完全に惚れてるだろこれ。

 そしていよいよ次回・・・山田登場キターーーーーーーーーーー!!!!!
 まだ喋らないか・・・。次回予告でも顔も出てないか・・・!! どこまで視聴者の期待を煽れば気が済むんだ・・・。山田、恐ろしい子・・・!!
 ていうか、ここまで色々とひっぱるってことは・・・制作側は、山田は結構キーキャラクターとしてとらえているということなんでしょうかね?
 とにかく楽しみ!! ああ・・・!! 早く経て一週間!!!


 先日、母の日に母にプレゼントする物を買いに行ったんですよ。
 んで、途中でゲームセンターに寄って・・・

100508_2215~0001


 ゲットおおおおおおおおおお!!!
 しかもこれ、800円くらいでゲットしたからね!! すごくね!? 過去トップクラスの低燃費ですよ!?(何
 いやー。テンションあがった。可愛い。超可愛い・・・。まあ、この後調子にのって他のもとろうとして、結局とれなくて、最終的に2000円使いましたけどね。でもいいんだ! 正直2000円全部使ってもこれはとれないと思ってたからね!!

 というか、このフィギュア。

100508_2221~0001


 でかい(ついでに公開マイフィギュア達



 今・・・PS3を買おうかどうか真剣に悩んでいる。
 いや・・・お祭りに参加して、その謝礼? っていうのか・・・? とかも貰って、現在そこそこに金が潤っているんですよ。
 PS3は、これから間違いなく俺も欲しくなるソフトが続々と登場していくであろうし、俺がくだらないことでこの金を使い切る前に買いたいというのが正直なところ。
 アナザーセンチュリーズエピソード、ガンダムVSガンダム続編(多分PS3)、そしておそらく次のスパロボはPS3・・・!! 今買うべきな気がする・・・!!
 ただ、6月にはWORKING!!のDVDが2つリリースされるから、それのために金を少し残しておきたいというのも正直ある。でも、今年はもうこんなに金を入手できるチャンスは無いかもしれない・・・。いや、バイトすりゃいいんでしょうけど、実家は帰りたいしなあ。猫いるし
 俺ニコ動で実況プレイもしているんですが、PS3があれば実況の幅が凄い広がる気もするしなあ。
 そういえば、WORKING!!ってゲーム化とかしないのかな。ゲーム化したら絶対に実況するよ。間違いなく。500%。

 ・・・まあ、今月終わるまでに30000円残ってたら、買おうかな。うん。あと、安いところないかとか友人に聞こう・・・。


 そういうわけで今日の雑記終了。
 小説なんですが、実は今書いてるんですが・・・なんか完成がいつになるか読めない。完成次第載せたいと思います。小鳥遊×伊波です。
 さて、最近アニメ効果でこのブログに来てくれる方々も大分増えているんですが・・・。

 正直、皆様はどんなカップリング小説を見たいのでしょうか?

 いや、小鳥遊×伊波がいいのかとか、佐藤×八千代がいいのかとか。そういうことです。
 気軽にそういうことをコメントしてくだされば、これから書く小説の参考にさせていただこうと思うので、どうがよろしくお願いします。
 アンケートとか設置すればいいのかもしんないけど・・・調べるのめんどいなあ(待
 でもあれば便利だろうから、調べてみようかな。

 それでは。


 続きからで、コメント返信です!!!




続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

下剋上(WORKING!!猫組) WORKING!!替え歌



 替え歌を載せてみたいと思います。
 替え歌の原曲は、こちらの動画。



 一行Pのボカロオリジナル曲、「下剋上(完)」を元ネタにさせていただきました。
 この歌を知ったのはかなり最近で、知ったきっかけも替え歌でした。一度聴いてすっかりお気に入りです。
 犬組WORKING!!がアニメ化などしたので、猫組は何もならないのかなー・・・とか思い始め、気が付いたらこの替え歌を作っていました。やだ。無意識ってこわい(待

 というわけで、「下剋上(WORKING!!猫組)」、よろしければ見てやってください。







 
続きを読む
替え歌系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。