FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

生きてます。




 注意書きも済ませたところで。銀河です。お久しぶり・・・なのは特段変わったことではないですが。
 とりあえず、Twitterには幾つもツイートをしていましたが、コメントで心配してくれていた方もいたので改めて。生きています。元気です。
 岩手県の俺が住んでいた地域は3日間程停電し、ネットも断絶。携帯でネットに繋がるのがやっと。という状況だったのですが、今日は大学先へ出かけ、パソコンからインターネットに接続することができました。

 俺含め、俺の家族・親類は奇跡的に全員無事で、誰一人欠けることなく日常生活を過ごすことができています。

 本当は、地震のこと、津波で町の殆ど全てが流されてしまった陸前高田市のことなど、色々なことを書きたかったのですが、今の俺には、今回の災害を上手く文章でまとめることができませんでした。
 なので、今回は生存報告だけ。

 コメント返信も、今は気力が起きないので、次回の更新の際にまとめて行いたいと思います。

 それでは。


スポンサーサイト



雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

意外と変わることもあるもので



 まあタイトルに書いたような変化は、今の所は無いんですけどね(ぇ


 ただ、これから確実に現れる変化として。

 大学先の住まいを引っ越すことになりました。色々ありまして。
 まあ、今住んでる所・・・今いるのは実家なので色々とややこしいのですが、今住んでる所に未練がそこまで残っているわけではないのですが、俺が望んでいたことではないので少し残念といえば残念。
 いつまでもぐちぐちと言っていても仕方ないので、これからに向けてしっかりやれることをやらなければなりません。

 今一番心配なのは、棚に飾りに飾りまくったフィギュア達をどこに飾ることになるのか、ということですかね(ぇぇ

 まあ、こんなことを言えてる時点で、そこまで大した変化ではないということは十分に理解していただけると思います。うん。俺の悩みなんてこんなもんだよ正直。

 ただ、引っ越すことにより必要になるテレビだとか色々と問題はあるので、それらの問題には一つ一つ対処していくことになると思います。引越しなんて初めての経験だからなあ。


 ゲームも色々と欲しい物がありますねー!
 とりあえず購入が確定しているのは、17日に発売予定の「パワフルゴルフ」。
 実況パワフルプロ野球、パワプロクンポケットなどで有名なコナミが制作するゴルフゲームです。このゲームの存在を知ったのはつい最近のことなのですが、パワプロクンポケットシリーズも最近全然遊べてないし、ゴルフゲームもしばらく遊んでなくて久々にやりたいなあー。と思ったので購入を決定。
 サクセスモードもありますし、どういうゲームに仕上がっているのか楽しみです。ゴルフゲームは後にも先にも、マリオゴルフGBしかやったことないけどね!

 あとは、やはり真・三國無双6!
 魏呉蜀の三つ巴に、新たに「晋」という勢力が追加され、新たに追加される武将も多く非常に楽しみなゲームです!
 個人的に期待している新武将は、馬岱・夏候覇などでしょうか。今回も、徐庶は来なかった・・・!!
 正直パワフルゴルフよりも、買えるならばこちらを優先して買いたいところだったのですが・・・。まあ、ね。そりゃあ、ね。お金という世界で1番大事な物の問題がありますので(ぇ

 4月に入ったら、そりゃあ当然の如く第2次Zが待ち構えているわけですよ。第2次Zは本当に楽しみ。楽しみすぎて眠る時も悶々するくらい楽しみ。
 ダイ・ガードは他のスパロボ軍団に対抗できるのか。グレンラガンはどこまであの熱さを再現できているのか。ゼロは果たして味方なのか敵なのか。ゲッターはどこまで暴れ回ってくれるのか。マクロスの世界観はどこまで再現できているのか。
 挙げだしたらキリが無い!!ってくらい第2次Zには期待しています。第3弾のPVの公開情報も発表されて、期待は高まる一方です。
 未出撃パイロットに仕事をさせて、経験値や資金を得ることができる。という新システムが物凄く斬新でいいなあと思います。俺は確実に資金ばかり稼がせるだろうな・・・。


 本日の雑記はここまで!

 リクエスト小説は、千亜希さんのリクエストを書き始めています!でも完成は4月にはいる前にできるかどうか・・・といったところです。理奈さんには申し訳ないですが、リクエスト小説を全て消化にするにはまだしばらく時間がかかりそうです・・・。
 ですが、必ず書き上げますので、どうかお待ちください!!

 それでは!!



 続きからでコメント返信があります!





 
続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |