FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

ヒーローって、素敵。



 雑記も、たまには書かんとね!!

 というわけで、お久しぶりです。銀河です。

 まあ、Twitterでは色々とアホなこと言いまくってたのでね。銀河死んだんじゃね?ってことにはなってないと思われますが。

 まあでも、生存報告的なノリで雑記を書きますよー。



 今季、結構アニメ見てます。

 とりあえず見ているアニメを羅列すると、『タイガー&バニー』・『日常』・『30歳の保健体育』・『デッドマン・ワンダーランド』・・・羅列、って言えるほども見てないな。

 でも、この4つは良いです。本当に良いです。特にタイガー&バニーは壮絶にハマっております。

 ぶっちゃけた話、俺は内容がドロドロしていたり重い作品が苦手でして・・・。前季話題だったまどマギも見てないですし。だから、タイガー&バニーとか日常とかは、暗くなることなく最高に楽しい気分で見られるので本当に大好きです。
 デッドマン・ワンダーランドは、結構内容が重くてドロドロしているのですが、漫画版からのファンなのでギリセーフ。内容もカッコいいし。
 30歳の保健体育は・・・その・・・なんていうか・・・タメになりすぎて逆に悲しい、みたいな、ね

 タイガー&バニーは、登場するヒーローがことごとく魅力ありすぎて、本当にみんな大好き。中でも、スカイハイがお気に入りです!ありがとう!そして、ありがとう!
 折紙サイクロンの回はもう少しだし、早くドラゴンキッド回が来ないかな。と待ちわびている所です。牛角行きたいです。牛角行ってそこでペプシNEX飲みたいです。

 日常は、まあ京都アニメーション制作ということもあって見ている人はかなり多いと思うのですが、漫画の再現度がかなり高くて本当に面白い。原作からの大ファンだったのでアニメ化は本当に嬉しかったです。
 俺は早く自販機回が来てくれないかなと待ちわびている所存でございます。なにそれ?と思う人もアニメで見れば感動するはず。感動するくらい面白い、はず。


 そして、アニメといえば。


 WORKING!!2期決定おめでとうううううううううううううううううううううううう!!!

 えー。発表から実に1ヶ月経っていますがね
 書く機会も無かったので、今更。

 そんで、俺は昨日になるまで知らなかったのですが。




 このドッキリはリアルで見たら死んじゃってたと思うから、昨日見て良かったと思う。

 ・・・中村悠一さんと、戸松遥さん。

 ・・・。

 ・・・2期のブルーレイ特典とかに、彼らの活躍が入っていることを祈る。切に。切に、願う。


 ゲームは、主にスパロボ辺りをプレイしています。
 そんで、最近、「NARUTO ナルティメットヒーロー3」を入手しまして、プレイしました。物凄く面白かったです!!2005年くらいのゲームのはずなんですが、下手なPS3ゲームよりずっと楽しめるくらい面白かったです!!

 そんで。



 MADとか。作ってみたよ。

 人生初MAD。自分で言うのもアレだけど、今更このゲーム&この曲かよ!という意見はあると思うけど、結構いいMADができたと思う。
 NARUTO知っている人は、見てみてね!(宣伝




 さて。宣伝も終えたところで雑記はこのへんで。

 リクエスト小説は、理奈さんのリクエストを書き始めました。完成はまだ未定ですが・・・おそらく、6月中の完成になると思われます。リクエストしていただいてから何ヶ月も経っているのに、本当に申し訳ありません・・・。出来る限り、自分で納得のできるものを作りたいと思うので、もう少々お待ちを・・・。


 それでは!!


 続きからでコメント返信です!!












続きを読む
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

見えないけれど、ここにいる   佐藤×八千代

 ただいまー!!!

 えー。そんなこんなで。ここ一月ほど全くネットができない状況に置かれておりまして、リクエスト小説の更新が延びに延びまくってしまった次第なんですが、GWに実家に帰り、ようやくネットを自由に使える環境になりましたので、早速リクエスト小説の方を更新させていただこうと思います!!

 今回のリクエストは、千亜希さんのリクエストの佐藤×八千代。
 リクエスト内容は、
『佐藤×八千代で倉庫の中に閉じ込められてしまう設定でお願いします!暗くてよく見えないのも設定でお願いします!』

 というリクエストでしたので、その通りに書かせていただきました。
 タイトルは、『見えないけれど、ここにいる』です。はい。相変わらずの適当クオリティです。浮かばん。

 完成事態は2週間程前でしたが、更新の機会が無く更新が遅れてしまったことを申し訳なく思います。
 それでは、続きからでどうぞー。


 小説のあとがきの後にコメント返信があります!






続きを読む
佐藤×八千代 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |