FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

普通のしあわせ 佐藤×松本



 リクエスト小説更新しまっっっっす!!!

 さあ。なんとか2月中に完成できたぞ。おまたせしましたショコラさん。ようやく、書きあがりました。

 どんなのを書こうか。とはずっと考えていたんですが、なかなかはっきりとした見通しが立たず、結局、半ば無理やり3日間程書き続けた結果なんとか形になった感じです。

 内容は、甘さはほぼ皆無です。それと、最後が少しだけシリアスです。でも、そんな気構えずに見れると思います。たぶん。おそらく。


 それと、小説に行く前に少し告知のような物を。

 えー。リクエスト小説を完成させるのにもたもたしている間に、50000Hitが目前になってるんですよね。恐らく、アニメ化を途中に挟んだ事によるカウンターの回りが主な理由だと思うのですが、そういうわけなんです。
 というわけで、50000Hitを達成する近い内に、50000Hit企画の方をまた実施しようと思います。内容は今回と殆ど変わらない感じで。今回もWORKING!!オンリーでやろうと思います。
 応募内容・・・というか応募説明?も少し変えるつもりなので、応募する予定の方がいましたら、それらの説明に目を通してくださるようにお願いします。なんにせよ50000Hit達成してからの話しですが。
 応募資格などは全く無いので、企画が始まったらたくさんの応募お待ちしております。


 さあ。小説に行こう。

 今回のリクエストは、ショコラさんのリクエスト。リクエスト内容は、

「休日にばったり会った2人の話。
 恋してて幸せな松本さんと、気を使いながらも若干幸せな佐藤さん」

 という内容です。内容は守れた・・・と、思います。たぶん。おそらく。

 佐藤×松本・・・というか、松本→佐藤で。タイトルは「普通のしあわせ」です。
 今回の内容は、 普通に・・・ と 日常は普通に繰り返す の続きとなります。時間の流れは、普通に・・・→日常は普通に繰り返す→普通のしあわせ です。
 構造的に、順番に読まないと少し流れがわかりづらい形になっているので、特に問題が無ければ、順番に見ていただけると幸いです。

 それでは。続きから、でどうぞ。




続きを読む
スポンサーサイト



その他WORKING!!小説 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こういう記事更新するたんびに「完成まで時間かかるかもしれないよ!」的な事言っててよかったなあと思う


 はい。お久しぶりです。銀河でございます。生きています。
 生きています。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 生きていて・・・ごめんなさい・・・!!!(


 えーと。そういう感じでして。生きてるんですけどね。まだリクエスト小説書けてません。はい。すいません。ほぼ、ほぼ手付かずな状況です。すいません。生まれてきてすいません。

 あ。でも違うんですよ。ただただ遊び呆けていたわけでは決して無いんですよ。
 あのですね。一応俺も大学生ということでしてね。その、レポートを書かなければいけなかったりだとか。テストが固まっているだとかで、もともと1月後半は辛いスケジュールだったわけですよ。だから「2月になったら本気出す」をモットーに過ごしていたわけですよ。というか、風邪ひいたよ。結構酷いの。
 そしていざ2月になって、テストも終了し、風邪も完治し、寒さは増しているものの俺のスケジュールにもだいぶ余裕が生まれてまいりました。
 なので、「さあ。小説を書こう」と決意したわけですが、ネットの知人にEXVSの対戦を誘われて仕方なく、仕方なくそちらに参加していたわけですよ。もちろん「俺、小説書かないといけないんで、1時間程で抜けますね(キリッ」的なことも言って。いや、結局2時間くらい遊んだんですけどね?
 でも、いつもよりは早めに切り上げて、さあ、Skypeを使うために少し移動していたパソコンをいつもの位置に戻して小説を書こう。と思ったらですね。
 びっくりしましたよ。まさかですよ。

 まさかのギックリ腰ですよ。

 いや。立てなくなるってレベルでは無かったんですが。座ると痛い、というわけのわからないギックリ腰でして。もうとてもとても小説を書く余裕などなかったわけですよ。あんだけやってたEXVSも2日封印しましたよ。2日も!!
 そんで、昨日今日と少し学校の行事が重なりまして、現在に至る。というわけです。本当に申し訳ありません。

 そして、レポートの提出期限が今月の12日となっていまして。その日まではレポートを優先したいと思うので、小説を書き始めるのは12日以降。ですが、12日以降は完全に春期休業に入るので、今月の完成。を目標に頑張っていこうと思います。

 うん。まあね。色々書いたけどね。ゲームは結構がっつりやってるんだよね

 不誠実の塊で申し訳ないです。ショコラさん・・・もう少々・・・もう少々お待ちを・・・!!!





 続きからでコメント返信です!






続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |