FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

静寂に包まれて 小鳥遊×伊波 50000Hit記念リクエスト小説


 長らくお待たせいたしました。

 リクエスト小説更新します!!!!!!!!


 いやー。やっとこさ完成しました。長かったです。申し訳ありませんでした。

 まあ例のごとく、書く時間は割とたくさんあったのですが、なかなか構成というかオチというかが見当たらずでして。ここまでダラダラと時間がかかってしまいました。

 それでも、なんとか完成までこぎつけたので早速更新させていただこうと思います!!


 ま。その前に軽く雑記をば。こちらで雑記はしばらく書いてないですからね。


 つい先日、遂に3DSを購入いたしました。購入した理由としては、今すぐ超やりたいソフトがあったわけではなく、「プロジェクトクロスゾーン」という、バンナム・セガ・カプコンの様々なゲーム作品が入り交じって戦うゲームが3DSで発売されるとのことでしたので、それが欲しくて欲しくてしょうがなく、お金に少し余裕のある今のうちに購入した次第です。
 流石に本体だけでは寂しいので、ソフトは「バイオハザード リベレーションズ」を購入しました。正直ホラーゲームは大の苦手なんですが、面白い面白い、と評判なので購入してみた所存です。まあ、前評判通り本当に面白かったです。バイオ4から失われつつあったホラーの雰囲気がムンムンで。何回叫んだことか分からない、という程度にはビビらせていただきました。
 アクションゲームとしてもホラーゲームとしても優秀な良作だと思いました。皆様もホラーゲームが苦手でないのならばどうですか(謎の宣伝


 さて、もっと細かく書きたいのですが、Twitterで色々書きすぎて雑記に書くべきことが思い出せないのでこんくらいにしておきますか。

 
 さあ。更新しましょう。

 今回更新するのは、三月うさぎさんがリクエストしてくださった、小鳥遊×伊波小説ですね。
 リクエストのシチュエーション内容は、
 「小鳥遊×伊波で図書館での勉強会デートでお願いします!!」
 とのことでしたので、そのような内容で書かせていただきました。

 一応要望通り、キャラの視点が入れ替わる、というのも意識しながら書いたつもりです。

 最初に細かい注意点を上げますと、作品内の季節が冬になっていて、季節感がかなり零なのにご注意ください。

 甘さはほとんどありません。
 ・・・あ。デート、って言うくらいだから交際してるって設定の方が良かったのか?
 ・・・まあ、どうぞ見てやってください(

 それでは、小鳥遊×伊波で、タイトルは「静寂に包まれて」。続きからでどうぞ。





続きを読む
スポンサーサイト



小鳥遊×伊波 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |