FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガチ凹み中



 ・・・最近、パワフルプロ野球ポータブル4の、マイライフでどうしても彼女にしたいキャラがいまして。
 んで、サイトとか色々しらべて条件満たして、彼女にできるようになるのを必死で待っているんですが。
 ・・・連絡先すら、ゲットできない。

 ・・・・きずなちゃん、俺のこと嫌いなのかな・・・(ぇぇぇ


 まあ、そんなこんなで割と信じられないくらいガチ凹み中です。銀河です。
 ・・・もう、なんか全てが嫌になってきた(ぇ
 だってさ、その子といちゃいちゃしたいというその一心のみで頑張ってきたのにさ・・・。俺のこの十数時間は何だったんだ・・・。
 今思えば野手じゃフリーの時間が少ないのかな・・・? 今度投手で作り直してみよう・・・(どうでもいいわ


 正直あまりの凹みっぷりに雑記を書くのすら辛いのですが、まあ、きずなちゃんのことを思うと夜も眠れないということであまりにも暇なので書きたいと思います。本当に寝れない。夜に寝れない。なにこれ病気?


 先日スーパーで買い物をしていたらこんなものを発見。

100206_2356~0001


 ・・・なん・・・だと・・・!?

 テイルズファンならば誰もが食してみたいと思ったことがあるであろう、このマーボーカレー。なんとレトルト食品として、ハウスから発売されていたようです。し、知らなかった・・・。
 とりあえず2種類の味を買い食してみたのですが・・・。うん、美味い。これは美味い。俺はかなり好きな味です。
 最初の辺りは、「ん?」と思うのですが、しばらくすると美味いとしか思えなくなっていました。流石だ・・・。HPTP超回復は伊達じゃないぜ(D2基準
 驚いたのが、本当にカレーとマーボー豆腐の味、どちらもはっきりと味わえたことです。最初はそれが違和感になるんですけど、慣れたらもう最高です。個人的にはコク辛中辛が、カレーとマーボーの雰囲気どちらも味わえて好きです。
 これは買おう・・・。買い続けよう。・・・でも期間限定なのかな? 買い貯めた方がいいのか・・・? あとでハウス食品に電話します(ぇ

 美味いレトルト・・・というか冷凍食品といえば、セブンイレブンで売っている100円の冷凍味噌ラーメンが尋常じゃない美味さです。100円の美味さではありません。皆さんも近所にセブンイレブンがありましたら、是非、是非購入をおススメします。味噌がたぶん一番美味いです。


 先日兄とカラオケに行きまして、VOCALOIDの曲とかたくさん歌ってきました。
 最近は裏表ラバーズという曲に大ハマりしまして。

 この曲です。これがJOYSOUNDに入っているので、2回ほど歌いました。難しいけど歌ってて楽しいです。
 あとは声をギャル声に変換する機能で遊んだりとか、実況動画の練習と言っちゃなんですが、音楽の音量を失くして、自分の声がどんなふうに録音されるのかを録音機能で確かめたりとかしてました。今思うと、というかカラオケにいた時も思ったことだけど、俺キメエwww
 まあ、落ち着いて考えたらキモいのは今に始まったことじゃないのでいいことにしました(ぇ


 先日大学で、授業の感想文を提出しなければいけない機会があったんですよ。自分でもいい文章が書けた!!と思って、自信満々で提出したんですよ。そして返却ボックスの中から俺のを取り出して点数見たら、

 10点

 ・・・・は?(ちなみに100点満点
 いや、いやいや。これはない。前に若干適当に書いたのすら60点とかだったよ? それから文章を直して提出して85だよ? おかしくない?
 ぶっちゃけ、この1年間№1に凹みました。超凹みました。いや、今までの人生でも№1レベルに凹みました。何でかというと、自信があったからです。文章を直す前から80点は確実に取れる、という自信があったからです。
 しかもこの10点、文章の直しの指摘が一つも無い。段落意識が無い、とは書かれていたけど、これでは何で90点も引かれたのかが分からない。
 結局その日の内に教授に会いに言って何で90点ひかれたのか聞きに行くと、
「段落が多すぎる。内容は読んでない。段落を直しておいで」
 と言われました。

 ぶっちゃけ、泣いたよね(ぇぇ

 何で泣いたかというとね、悔し泣きだよね。文章を欠片も読まれていないのに10点という点数をつけられたということがあまりにも悔しくてね。俺ね? 英語も数学もダメだから昔から国語とか、文章を書く機会は全部高評価を貰うようにしてきたのね? それが10点をつけられた上に渾身の文章を読んですら貰えなかった。それが悔しくてね。
 いや、確かに段落は多かった。俺は伝えたいことを一つ一つ伝える度に段落を作っていたつもりなんですが、確かに改めて見返すと段落は多かった。
 だが、内容を見てないのに10点という点数をつけるのは正直やめてほしい。直すのも大変だし。

 その後、兄の協力を得て車を出してもらい、1時間も経たない内に段落を直して改めて持っていったところ、90点でした。直しを昨日持って行って、95点です。
 ・・・今回は兄が車を出してくれたから助かったけど、それが無かったら直しを持っていくのが困難になってたんだから、たとえ段落に問題があっても文章ぐらい見てもらいたかった・・・。
 まあ、結果的に十二分するくらいの高評価を貰えたからよかったですけどね・・・。そうだよ。絶対に10点みたいな文章は書いてなかったんだもん・・・。


 さて、今日実家に帰ります。実家に帰ったらとりあえず猫を愛でまくって、はねるのとびらを見まくって、正直この前テレビで見た時は何が面白かったんだかわからない崖の上のポニョをもう一度見たいと思います
 ポニョのがっかり感は凄かった。ゲド戦記の方がまだ意味が分かった。

 小説は全く進んでいないので、新作を載せられるのはいつになるか分かりませんが、とりあえず頑張ります! これだけ言っておけば、人生なんとかなるもんね!(待

 では!

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生ベスト3に入る・・・恐怖 | ホーム | やばいこの鳥肌やばいマジやばい伊波マジやばいもう大好き(落ち着け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。