fc2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

1日遅れですけど、K-1について少し



 本当は興奮冷めやらぬ昨日のうちに書きたかったんだけど、なんだか異様に眠くて寝ちまったんだぜ!! 
 そして早めに寝たからニチアサタイムに起きれたのに二度寝しちゃってドラゴンボールを10分見ただけだったんだぜ!! 死にたいんだぜ!!
 まあ。死にませんがね(何

 というわけで、全然格闘技には詳しくないんですが、昨日のK-1の感想・・・を少しだけ。あくまで素人目なので、印象に残ったことしか書きませんが。

 いや・・・印象に残ったというか、失礼なことを言うともうあの印象が強すぎたというか。

 長島☆自演乙☆雄一郎フリーダムすぎるだろう!!!

 えー。以下長島選手のことしか殆ど書きません。申し訳ありません。
 チャンネル回してたらたまたまK-1がやっていて、途中から見てたんですがトーナメントに長島選手がいるのを見て、「あ。長島選手だ。今日もコスプレやんのかなー」とか思って見てたら・・・
 まさかのあのコスプレチョイスだよ。まさかの選曲だよ!!
 まあ、長島応援団の近くの観客には同情を覚えますが、面白かったから俺はまあいいですw

 入場はまあいいとして。試合内容に俺は大興奮でした。

 まず一回戦。名城選手との戦いですね。ダウン奪うの早っ!!! どんだけ綺麗に叩きこんでるんですか!
 そんで、お互いの戦力分析を俺がする間も無く・・・いや、分析なんてできないですけど、KO。あの左フックは化け物か・・・!!
 本気の殴り合いしたことないんであの領域は全然実感がわかないんですが、立つことはできないんだろうなあ・・・

 あと、日菜太選手と山本選手の試合も物凄かったです。なんだあの蹴りは・・・!! あの蹴りは、たとえ連発で来ると分かってても止められない物なのか・・・!!
 一試合耐えきった山本選手に心からの拍手を送りました。

 んで長島選手の2回戦。龍二選手に疲れがあったとはいえ、あそこまで叩きこんでねじ伏せるのは凄いと思いました。何発かはいいのもらってたように見えましたが、それでも相当な力を残して勝利。
 何回か長島選手のKOは見たことがあるんですが、ここまでの2回戦のKOは感動しました。

 結果的に決勝で長島選手と戦うことになった中島選手と日菜太選手の戦い。日菜太選手がまたキックで押し切るのかと思いきや、あの重い一撃!! あれは立てない。あんなのを耐えられるわけが無いとテレビの前で震えてました。
 もう本当になんなのだろうあの人たちは・・・。あの舞台に立つだけでメンタルが凄いと思う・・・。

 そして決勝戦。長島選手VS中島選手。
 1Rは長島選手が積極的にパンチを狙いに行って、確実にポイントを稼いでましたね。でも、中島選手が日菜太選手をKOするのを見たから、いつあのパンチが出るかとドキドキでした。
 んで2R。これは熱すぎるでしょう!! 残り1分50秒ほどから始まった殴り合いは、解説も言っていましたが瞬きすらできずに見惚れてしまいました。何だあの殴り合い・・・。漫画でしか見たことなかったよ・・・。まあ、K-1ずっと見ている人ならば、それほど珍しい光景でもないのかもしれないんですけどね。とにかく、あの2Rの殴り合いでどっちも倒れなかったのが凄すぎます。長島選手はその前に一回ダウンしましたけどね。
 そして3R。本当に、蹴りどこに行ったw ってくらいの殴り合いが続いた所に、あの長島選手のカウンター。スローで見ないと何が起こったか分かりませんね。本当に。

 いやー。凄かった。K-1のトーナメント全部見たのは初めてだったんですが、どの試合にも感動しました。凄いね。格闘技って、本当に凄いんだね。熱狂的なファンが生まれるのも分かる気がします。

 長島選手に、おめでとう!!!! と言うほど彼に詳しいわけでもないですし、特に大ファンってわけでもないのですが・・・。色々な所で、「相手が弱かった」だとか、「格闘技なめてる」とかって意見が目立つ中でのこの活躍は、正直、そいつらざまぁww って感じはしましたね。
 相手が弱かった、ってのだけは言っちゃいけないと思う。って、格闘技まるで詳しくない俺ですら思うことなんですけど、どうなんでしょうね?

 とにかく、昨日のK-1は本当に興奮しました! 楽しかったです! これからも見れる時は見たいです!!

 あ。亀田選手の試合はよく見ていないので、ノーコメントで(ぇぇ



 想像以上にK-1のこと書いてたら長くなったのでこの辺で。

 小説なんですが、現在、榊×白藤小説を書いてます。大人の恋愛が分からなさすぎる・・・!!
 この二人の組み合わせ、相当好きなんですが・・・色々と公式っぽくないですよね。少し残念。
 まあ、この二人が絡むのはサイト版だけですしね。しかもおそらくはらくがきまんがでだけ。それじゃあ絡みも少ないですよ。
 というか、いい加減多少エロスを含んだ小説も書きたいんですが・・・。いかんせん、恥ずかしい。俺のメンタルが持たない。
 昔は友人に、R-18書いてみろよとか言われたら、「いや、俺は18歳になるまでは書かんよ」とか言ってたんですが、もうその言い訳も通用しねえ・・・!! というか、その言い訳を言っている時に俺はいったい何冊のエロ同人を見ていたのか(待
 まあ・・・頑張ります(何を

 とりあえず、形だけは大分できあがってきているので、4月の中旬までには更新したいです。まあ、俺がこう言ったってことは多分ゴールデンウィークくらいかな?(待
 まあ、それは冗談として・・・なるべく早く更新できるよう頑張りたいです・・・。


 それでは。


 続きからでコメント返信でーす!!






 





 コメント返信です!! 反転してお読みください!


>蛍火メイさんへ

 榊×杏子小説、書いてますよ! 二人とも相当立派な大人なんですから、多少大人の恋愛を書きたいんですが、書き始めて1時間で「うん、それ無理」ってことが判明いたしました(ぇ
 7巻の佐藤×八千代の押しっぷりは半端じゃないですね!!! 八千代さんの心の変化が物凄いいい。何あの変化可愛い。このまま、二人とも幸せになってほしいです。ちょっと待て、このまま、じゃダメじゃね?(ぇ

 全巻予約・・・?
 何を言ってるんですか。俺をなめてもらっちゃあ困ります。

 全巻予約特典なんか、コメント読むまで知らんかったわあああああああああ!!!!(ぇぇ
 コメント読んでから10分くらい、「え・・・マジで・・・!? どうしよ、え。だって全巻・・・いやそれは・・・ええ・・・!?」とか言いまくってたよ!!なんだよそれ!!(ぇ
 とりあえず、全巻予約特典のドラマCDは非常に魅力的なんですが・・・流石に、金銭の関係もあるので無理だと思います・・・。
 だってさ、限定版と通常版、どっちも買わなきゃダメなんですよね・・・? それは・・・きつい・・・!!(ぇ

 あー。ダメな人間だ俺は。一番愛してる漫画のDVDを全部買うことすたできない!! 弱い人間だ俺は!!(ぇ
 とりあえず、教えていただいてありがとうございました。



 コメントいつも感謝です!! では!!


スポンサーサイト



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑記というか、感謝といいますか。 | ホーム | ・・・この時期に書く雑記。なんのことかは、みんな分かってるな?(ぇぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |