銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デュラハン=モンスターファームなのは俺だけではないはずだ



 えーっと。雑記タイトルで予測できた人がいるかもしれませんが、デュラララ!! を見ました。とりあえず、今放送されている分は。

 いやはや。これは面白い。びっくりした。ここまで面白いもんだとは思いませんでした。
 バッカーノはかなり前に見ていたんですが、流石原作者が同じというべきなのか、OP・EDのノリは最高でしたし、ストーリーもバッカーノ同様爽快感溢れてて、退屈しません。
 色々と視点が変わって、事の真相がだんだんと解明されていくのも快感です。いやはや。これは人気が出る理由も分かります。だって面白いですもん。

 登場人物で嫌いな人間は殆どいませんね。まあ、矢霧姉妹あたりは好きでも嫌いでもない感じですが。
 俺が一番好きなキャラは、平和島静雄ですね。彼は面白い。何よりも強さが素晴らしい。本当にカッコよくて、強くて、頼りになるキャラは大好きです。まあ、助けられることより襲われることの方が多そうですが。
 そしてセルティ可愛すぎるだろう。何だあの萌えキャラは。何だ。あの属性は何ていうの? 新しい萌え属性に目覚めてしまった・・・。料理失敗して拗ねるとか可愛すぎるだろう。本当の表情は既に登場していますが、あの顔がなくとも全然ときめけるのがこのアニメの凄いところだなあ、と思いました。

 いやー。珍しく一度に全話(放送されている)見たー。楽しかった!! ダラーズに入りたいわあー。
 ゴミ拾うくらいなら、たまにできるよ!! 11話の神っぷりは少しやばい。

 あ。もちろんおっぱい大好きなので杏里ちゃんも大好物だぜっ★(死
 俺は気になるアニメがあるとwikiを見て人間関係を調べながら見る人間なので、アバウトながら色んな設定は知りました。いやあ。これはアニメの放送を楽しみにするしかない。
 ガン×ソードくらい、目が覚めるような面白い作品に出会えました。最高です。
 小説も読みたいなあ・・・。でも金がなあ・・・。


 アニメといえば・・・。TOKYO MXでWORKING!! の第一話が放送されますね!!!
 まあ、先行放送がありますから、今日のアニメを超楽しみにしているって人は少ないのかもしれませんけど、今日から一週間ごとにアニメが放送されると考えるとワクワクが止まりませんね!
 いやー。本当にアニメを多くの人が見て、多くのWORKING!!サイトが誕生するのを楽しみに待っています。
 あ。今日の放送にはOPとED入っているのかな? どうしよう。深夜まで起きてみようかな。まあ、動画サイトでだけどなっ!!!!


 あー。そういや実家から大学先のアパートへ帰ってきました。いやー。一人暮らしも懐かしい。1か月以上家族と過ごしてましたからね。一人で見るテレビの寂しいこと寂しいこと。
 そして大学。2年生のオリエンテーションがあったのですが・・・学芸員きっつっ・・・!! 1年の途中からなろうと決意したので、1年の時に取得できる単位は取っていません。まあ、それは仕方ないんですが・・・。3年になったら博物館10館回れとか・・・!! まずそんなに博物館があるのか? というのが疑問なんですがね。
 あーあ。車は乗りたくないのになあ・・・。乗るようなのかな・・・!!!
 まあ。いいか。ほっかほっか亭の弁当とか宅配ピザとか食べてたら幸せすぎて大して気にならなくなってきた。

 帰ってきてからだけでサマーウォーズを3回見ました。そして実家にいる時は計5回くらい。どんだけ見てるんだ俺。
 それでも、1憶5千万の奇跡で何回も泣きそうになってしまう・・・。どんだけ俺の涙腺弱いんだ。
 映画通・・・といっても、アニメ映画はあまり見ない友人と一緒に見たのですが、映画通の友人もなかなか面白いといってくれて、なんか嬉しくなってしまいました。いやあ。やっぱりいい映画だ。

 さて。涙腺が弱いと言いましたが・・・。俺が何回見ても泣いてしまう動画を幾つか貼りたいと思います。

 
 MADです。野球の歴史を、有名な曲を聞きながら知ることができます。俺はこの動画だけで10回くらい泣いている気がする・・・。画質修正版は、少し編集も違うのでどちらも見ることおススメです!




 これも同じく。甲子園の歴史。感動です。甲子園ファンは必見です!!




 イチローの歴史です。替え歌系ですが編集が上手で、やっぱり泣いてしまいます。

 


 
 野球ばっかだなオイ。

 でも、本当にこれらの動画は見ていると涙がにじみだしてきます。野球に詳しくない俺ですら泣いてしまうのに・・・もっと詳しい人だったらどれほど感動できるんだろう。
 本当に心温まる動画なので、よかったら見てみてくださいねっ!


 さーて。雑記はこの辺にしておきますかな。
 次回の更新で、榊×杏子小説を更新できたらなあ。と思います。形はできあがっているので、あとは適当に推敲すればなんとか見れる物になるかな? と思います。
 しかし・・・昔の小説のほうが自分で見ていて気持いい気がするな。何でなんだろう。


 それでは~

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<28歳の人間関係 | ホーム | 雑記というか、感謝といいますか。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。