FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今期最高。



 WORKING!!の2話。そして荒川アンダーザブリッジの1話と2話を見ました。

 まあね。色々と言いたいことはあるよ。まあ、とりあえずWORKING!!から。あ。未見の方はネタバレ注意!!

 ED良くね!!? 佐藤さんが声高らかすぎるw
 曲はもちろんのこと、アニメーションもいいですね。女の子と男がどっちもたくさん出ていて楽しいです。いやあ。OPもEDも最高だ。佐藤さんはきっと話が進むに連れてどんどん人気が上がるだろうなあ。

 そんでアニメ本編。いやあ、伊波いいね!! 1世紀くらい前から当たり前に言われてることだけど、伊波いいね!!
 小鳥遊が殴られる描写がいちいち力入っていてその度に笑います。アニメになると、小鳥遊がいかにバイトをするのが大変かが見受けられてなんか泣けてきます。
 そして予想はしていたけど、2話の伊波編は小鳥遊がヘアピンを褒めるところまででしたねー。伊波可愛い。伊波可愛い。伊波可愛い。大事なことなので3回言いました!!!
 小鳥遊の流血具合から、どれほど伊波がマジで恥ずかしかったかがわかりますね!!
 これからのアニメでのデレ具合に期待ですね。

 そういや俺はWORKINGは、動画にコメントが表示される動画サイトで見ているのですが。

「まともなのは厨房だけか」
「こんな女首にしろよ」
「主人公真正のロリコンか」
「青髪のやつそっち系っぽいな」

 などなどのコメントを、鼻で笑って楽しんでいる俺がいる(嫌な奴だ

 あと、個人的に注目しているのは、WORKING!!の人気がもっと出て、腐女子の方たちがWORKING!!の原作とかサイトを見て、相馬さんが子持ちということにどれほど驚くんだろうなあというのがすげえ楽しみです(ぇぇ
 

 それから荒川。いやあ。こっちも面白い。流石シャフト。随所にシャフトらしさを感じられるのがいいです。
 そして本編のギャグも、原作を重視していますね。話数とかも原作を再現していて驚きました。ただ、個人的には原作よりツッコミのためが浅いかな? と思ったけど今思い返してみたら別にそんなことないね(どうした
 2話では星やシスターも出ましたが、総じて声優豪華やなあ・・・。聞いてるだけで楽しい。神谷さんはツッコミ力がどんどん上がっていきますね。
 ニノさんが原作以上に可愛いですねー。いいなあーリク。あいつは基本できる子なのに色々と残念だよね。あ。リクの話ですよ?
 これからメンバーがどんどん増えていって、そのたびに面白さもどんどん上がっていくと思うので楽しみです!!


 いやあ。デュラララ、WORKING!!、荒川。3つもアニメを見続けるなんて何年ぶりだろうな。今期はいいなあ・・・。デュラララは今期っては言わないのかな?
 デュラララももちろん見ましたよ。13話。とりあえず、セルティ最高。の6文字を残し俺はベッドの中でハアハアしようとおもいます(ぇ


 ゲームを、やりたい。
 とりあえずは無限のフロンティアを1・2ともにプレイしたいところなんですが、何円くらいだろうなあ。1は2000円台で買えるだろうか。
 ゲームといえば、アナザーセンチュリーズエピソードの続編が出るらしいですね。
 参戦作品は、コードギアス・アクエリオン・マクロスF・フルメタルパニックなど!! スパロボに出ても相当テンションの上がる作品が揃い踏み!!
 発売ハードは!! PS3!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 PS3。買った方がいいのかな・・・。


 

 今日の雑記はこの辺にしておきまーす。

 あ。そういや実家の父にヤンガンを買ってもらって、送ってもらって、付録の7巻カバーを入手できました!! 写真取ろうと思ったけど忘れてたから載せませんが、何だこのカバーw
 凄い楽しいいいカバーなので、皆様も買ってみてはいかがでしょうか。

 小説は何を書こうかなー。小鳥遊×伊波の、未来パラレルじゃなくて現代バージョンの何かを書きたいんですが。なかなかネタが浮かばない。うーん。まあ気楽に考えて書こうと思います。


 それではこの辺で。では。


 続きからで拍手コメント返信があります!!


 






 反転させて返信コメントをお読みください!!



 >4月12日の、0時半頃にコメントをくださった方へ返信

 コメントありがとうございます!! 理想的、と言ってもらえて嬉しいです!!
 中高生的なノリっていいですよね。特にあの二人は、中身は基本的に成長していないので、ああいう雰囲気でもいいかな? と思って書いてみましたが、喜んでもらえて何よりです。本当に。
 この二人の組み合わせは好きなんですが、なかなかネタは浮かばないのでまた書けるかどうかは微妙です・・・。書きたいのはやまやまなんですがね。


 コメント感謝です!!

スポンサーサイト
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<東北よぉ・・・ | ホーム | 28歳の人間関係>>

コメント

こんばんは~。

アニメ版は僕も見てますよ。ぜひとも、伊波が小鳥遊に惚れるところまでアニメでやってほしいところです。
デュラララ、WORKING!!、荒川、この3つは僕も大好きです。今まさに池袋の大学に通っている僕からすれば、アニメで見覚えのある場所が出てくると嬉しくなりますし。

無限のフロンティアは今1の方をやってますが、とっても面白いです。カットインではよく揺れるものがありますし(笑)。

アナザーセンチュリーズは僕は名前しか知らないのですが、参戦作品的にはスパロボでやってほしいラインナップですよね。コードギアスは、スパロボの世界観だと、どう考えても日本が占領されそうもない点をどうにかしないとですが。正直サザーランド程度でマジンガーやゲッターをどうにかできると思えませんし、このうえ超電磁ロボや、勇者王、グラヴィオン、キングオブハート等の猛者が控えている可能性がありますからね。
2010-04-13 Tue 19:06 | URL | 赤髪の探偵 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。