FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

東北よぉ・・・






 風つっよっっっっ!!!(ぇ

 いやー。皆様ニュースで見ているかもしれませんが。北日本は凄い風なんですよ。
 もう、台風並みの風の音がびゅんびゅん外から聞こえてくるんですよ。

 もちろん今日も大学があったんですが、風の強さに自転車か徒歩しか通学手段の無い俺は行くのを断念しましたよ。休む理由を見つけたわけじゃないよ!? やった。少し合法的に休める! とか、思ってないよ!?(待

 まあ、それは冗談じゃないのですが(待

 とにかく風が強いです。未だに吹いています。

 何気に本日一番ショックだったのは、朝7時半くらいに大学の友人に、「外出れねえww」ってメールしたら、夕方の5時くらいに返信が来て、その内容が「外出れねえww ← どういうこと?」だったことね。何この温度差。
 もう、俺も「いや・・・風が、ね」ってしか返せんよ!!!
 子どもの頃・・・俺の場合は今もですが、台風の風で家の窓が揺れたりするのに少しワクワクしてた時期ってありますよね。なんか、未知の経験というか。テレビで騒いでいることを自分も体験している!! みたいな。
 東北は台風とかで関東が大騒ぎしていても、到着前にそれてしまうことが殆どなんで台風を味わう(待)ことも自然と少なくなるんですよね。
 あと、停電もなんかテンション上がる。ワクワクする。何でだろうね。スパロボの終盤攻略中に停電した時は普通に泣いたけどね(ぇ


 あ。前回の雑記で載せ忘れていたこの写真を。

100414_2122~0001


 いいね!!! いいよね!!
 松本がどんどんキャラとして定着しつつあるのが凄い嬉しいです。そして店長は違和感は無いけど落ち着いてみると物凄い怖い(ぇ
 というか、このカバーを見ていて・・・悲しい? 事実に気付きました。

 伊波以外、ほぼ全員巨乳だね


 大丈夫。伊波。俺はおっぱい大好きだけど、伊波はおっぱいより好きだから!!!!(死ね

 というか、こういう付録物って本当にコレクター魂のある人なら、切り離したり絶対にしないんだろうけどね。俺はそういうのに全く魅力を感じない人間なのでバリバリ使うよ。



 さーて本日の雑記終わり。ぶっちゃけコメントの返信を早くしたかったから書いたんでネタも無いんですよねー。
 未だにコメントとかの嬉しさに慣れないので、携帯で設定している音楽が鳴るとテンションがそのたびにMAX突き抜けます。まあ、だから業者の書きこみとかに対する怒りも数倍まで跳ね上がるわけですが。
 ちなみにブログコメントの専用着信音楽は、今日からマ王のEDテーマの「ありがとう~」です(何
 

 というわけで、追記でコメント返信でーす。いつもコメントありがとうございます。





 





 コメント返信です。反転させてお読みください!!


>赤髪の探偵さんへ

 いつもコメントありがとうございます!
 アニメは、是非伊波が惚れるところまでやってほしいですね!! 多分やるとは思いますけど、もうあのあたりがアニメで描かれると考えると楽しみでしょうがない。
 伊波はストーリーが進むにつれて良い子になっていくから、これからの視聴者の伊波の評判の上がり具合にも期待です。
 というか、池袋の大学・・・羨ましいなー。いいなー。TUTAYAとか大きなゲーセンとか紀伊国屋書店とかすぐに行けるんでしょ? マクドナルドがあるんでしょ? いいなー(何
 無限のフロンティア良さそうですよね。あのカットインは男として色々と辛抱たまりませんよね。でも、あの乳揺れカットインが豊富なのには理由があるんですよ。まあ、長くなるんで書きませんが(ぇ
 ACE(アナザーセンチュリーズエピソード)は、まあ、無双シリーズ風のスパロボ、と考えていただくと自然かもしれません。どちらかというと、戦略性より敵を薙ぎ倒す快感を味わう感じですね。
 コードギアスは、日本侵略とかの設定を生かすと考えると、設定上色々と無茶ができるスパロボZシリーズに出るべきな気はしますね。
 そして、サザーランド程度で・・・とか言っちゃだめです。スパロボではそんなの当たり前です。だって、落ち着いて考えましょうよ。ダンバインで宇宙怪獣に傷などつけられるか(ぇ
 逆もあり。ガンバスターのイナズマキックをMSに決めたらパイロットに生存の道などありません(ぇ
 スパロボには無限の可能性があると思うので、新作が楽しみですねー。




>カイナさんへ

 どうも初めまして。コメントありがとうございます。
 師匠とか、いやいや。恐れ多いです。更新はおろそかにしてしまっていますしね。
 このブログを読んでいただいて、WORKING!!に興味を持ってもらえた、というのが何よりうれしいです。伊波は話が進むにつれて可愛さと良い子さが増していくので最高ですよね。初期の伊波は、正直乱暴。ヘアピンを毎回変えているというのが発覚した瞬間俺が落ちました。恋に(ぇ
 ぽぷらは可愛いけど、マスコット的な感覚でしか見てなかった俺(ぇ
 6、7巻も面白いですよー。小鳥遊と伊波、佐藤さんと八千代の関係がそれぞれ大きく発展しますよ!!
 応援感謝です。テイルズオブハンターは、ゆっくりですけど確実に書いていますので、どうか気長にお待ちください。



 いつもコメント、本当に感謝です! 力を貰っています! ありがとうございます!!

スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パッケージ裏の破壊力。 | ホーム | 今期最高。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。