FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今鏡見たら絶対にテンション下がる




 たった今、WORKING!!のアニメ6話を視聴しました。うん、あれだね。ニヤニヤが半端じゃないね。何これ。神回だろこれ。
 小鳥遊家の日常は凄いコミカルにまとまってるし、姉妹達もそれぞれ可愛さとかいいところがしっかりピックアップされてて最高でしたね。なずな可愛い。なんか、漫画版と微妙に顔違う気がするけどなずな可愛い。宗太に辞書借りて顔赤くするところとかやばい。妹にしたいキャラ№1が山田からなずなへシフトチェンジしようとされている(知らん
 
 んでホワイトデーのくだりもいいですね。何故にマジックハンドがCGw こんなところで金使うなw
 
 そして一番テンション上がったのは、伊波母登場ね。んであの伊波の喜びようね。ここでニヤニヤが最高潮。お母さん美人すぎるだろ。伊波可愛すぎるだろ・・・まあこれは地球が生まれる前から言われてたことだからいいか(待

 あとは買い物の時の伊波もやばいね。もう・・・なんだこれ。どこまで俺のテンションを上げれば気が済むんだよ。もう、あれだよ? 俺今も現在進行形でニヤニヤが止まってないんだよ? その状況でこの記事書いてるんだよ? 気持ち悪いにもほどがあろうに!!(ぇ

 小鳥遊が、「今日のヘアピンりんごですし」って言ってないのが逆にいい。というかこれ、惚れる前なのにもう完全に惚れてるだろこれ。

 そしていよいよ次回・・・山田登場キターーーーーーーーーーー!!!!!
 まだ喋らないか・・・。次回予告でも顔も出てないか・・・!! どこまで視聴者の期待を煽れば気が済むんだ・・・。山田、恐ろしい子・・・!!
 ていうか、ここまで色々とひっぱるってことは・・・制作側は、山田は結構キーキャラクターとしてとらえているということなんでしょうかね?
 とにかく楽しみ!! ああ・・・!! 早く経て一週間!!!


 先日、母の日に母にプレゼントする物を買いに行ったんですよ。
 んで、途中でゲームセンターに寄って・・・

100508_2215~0001


 ゲットおおおおおおおおおお!!!
 しかもこれ、800円くらいでゲットしたからね!! すごくね!? 過去トップクラスの低燃費ですよ!?(何
 いやー。テンションあがった。可愛い。超可愛い・・・。まあ、この後調子にのって他のもとろうとして、結局とれなくて、最終的に2000円使いましたけどね。でもいいんだ! 正直2000円全部使ってもこれはとれないと思ってたからね!!

 というか、このフィギュア。

100508_2221~0001


 でかい(ついでに公開マイフィギュア達



 今・・・PS3を買おうかどうか真剣に悩んでいる。
 いや・・・お祭りに参加して、その謝礼? っていうのか・・・? とかも貰って、現在そこそこに金が潤っているんですよ。
 PS3は、これから間違いなく俺も欲しくなるソフトが続々と登場していくであろうし、俺がくだらないことでこの金を使い切る前に買いたいというのが正直なところ。
 アナザーセンチュリーズエピソード、ガンダムVSガンダム続編(多分PS3)、そしておそらく次のスパロボはPS3・・・!! 今買うべきな気がする・・・!!
 ただ、6月にはWORKING!!のDVDが2つリリースされるから、それのために金を少し残しておきたいというのも正直ある。でも、今年はもうこんなに金を入手できるチャンスは無いかもしれない・・・。いや、バイトすりゃいいんでしょうけど、実家は帰りたいしなあ。猫いるし
 俺ニコ動で実況プレイもしているんですが、PS3があれば実況の幅が凄い広がる気もするしなあ。
 そういえば、WORKING!!ってゲーム化とかしないのかな。ゲーム化したら絶対に実況するよ。間違いなく。500%。

 ・・・まあ、今月終わるまでに30000円残ってたら、買おうかな。うん。あと、安いところないかとか友人に聞こう・・・。


 そういうわけで今日の雑記終了。
 小説なんですが、実は今書いてるんですが・・・なんか完成がいつになるか読めない。完成次第載せたいと思います。小鳥遊×伊波です。
 さて、最近アニメ効果でこのブログに来てくれる方々も大分増えているんですが・・・。

 正直、皆様はどんなカップリング小説を見たいのでしょうか?

 いや、小鳥遊×伊波がいいのかとか、佐藤×八千代がいいのかとか。そういうことです。
 気軽にそういうことをコメントしてくだされば、これから書く小説の参考にさせていただこうと思うので、どうがよろしくお願いします。
 アンケートとか設置すればいいのかもしんないけど・・・調べるのめんどいなあ(待
 でもあれば便利だろうから、調べてみようかな。

 それでは。


 続きからで、コメント返信です!!!







 コメント返信です!
 文字を反転させてお読みください!



>清水キャメロンさんへ

 初めまして! 拍手&コメント、どうもありがとうございます!!
 とても繊細で感情の伝わる・・・!! なんて嬉しいコメントを。ありがとうございます! 励みになります!
 同性かと思った、かあ。俺昔チャットをやっていたんですが、その時もちょくちょく間違われたなあ。まあ、今だったらスケベ精神満載で会話するのでそんなことh(略
 というか、まさかのパロ板時代からの読者(?)さんでしたかあああああああああああ!! うわあ。なんか凄いテンション上がってきた!!
 ありがとうございます! あの頃は、スレの方々にも色々と感想をいただいて。俺自身も、一番小説を書く意欲があった時期で、あの時期に書いた小説は自分自身大好きなものばかりです! まさかそんな頃から見て下さる人に会えるとは・・・感動です。
 陰から応援しないで!! 堂々と応援したって! 俺泣いて喜ぶから!!
 少しでも清水キャメロンさんの眼福になれるような小説を頑張ってこれからも書いていこうと思います。本当に、心温まるコメント感謝です!
 カメムシには・・・気をつけたいんだけど・・・ね。もう、カメムシが出る、という理由だけで実家に帰りたくないです。本当に・・・。



 いつもいつも、拍手&コメント感謝です! これからも頑張ります!

 では!!

スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭囃子はここにある | ホーム | 下剋上(WORKING!!猫組) WORKING!!替え歌>>

コメント

6月はひどいですよね。一月にDVD2つとか………。


しかしワークのアニメはアレンジの仕方がうまいです。なずなかわいいよなずな!伊波かわいいよ伊波!
いくらアレな病気をお持ちでも………惚れてまうわそら………。


でも一番はさとやちです。ええ、いい加減くどいですがさとやちを、さとやちを是非ともお願いします。
2010-05-10 Mon 07:32 | URL | 蛍火メイ [ 編集 ]
初めまして!WORKINGおもしろいですよねえええ!
テンプレ通り原作3巻で伊波ちゃんの虜になりました^^
先日の6話放送でアニメ組も伊波ちゃんに転んだ人が増えたようで何よりです。いや、どのキャラもすべからく好きなんですが伊波ちゃんがダントツなだけで。
というわけで、私はたかいな(小鳥遊×伊波)が、もうツボすぎて大っ好きなので是非ともたかいなををを!
あ、さとやちも好きです佐藤さんがかわいそうで。笑
2010-05-13 Thu 22:39 | URL | ペプシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。