銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

・・・・・・・・っ


しゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(ぇ

 さて皆様に問題です。俺が記事のタイトル、そしてこの記事の冒頭を合わせてまで大絶叫した理由は何故でしょうか。

 1・アニメWORKING!!7話に山田が出たから
 2・山田の声が凄い合ってて可愛かったから
 3・佐藤さんがかわいかったから
 4・八千代がかわいかったから
 5・相馬もついでにかわいかったから
 6・来週の話がオリジナルストーリー&小鳥遊×伊波な気配ムンムンだから

 正解は、全部でえええええええええす!! ひゃっふぉおおおおおおおおおおい!!!(死ね

 まあ、一番の喜びの源は、間違いなく6番ですね。ktkr・・・!! 念願のオリジナルストーリーktkr・・・!!!

 しかも、温泉ですって。温泉ですって。温泉ですって!!!!

 これは・・・まさか。まさかのWORKING!!カレンダー6月のネタが来るんじゃないか!? 露天風呂の日来るんじゃないか!? それどころか、もしかしたらセクシーな・・・オイ誰かティッシュを持って来い!! いやむしろ恋!! スコッティを持ってこい!!!!

 オリジナルストーリーであることを知った瞬間、俺は嬉しさのあまり夜中の1時にも関わらず叫びその叫びすぎのせいによって一瞬眩暈がしてしまったことは言わずもがなですが(100%実話)、ついに来たね・・・!!

 もう、この感じでオリジナルストーリーどんどんぶっこんでください・・・!! 大丈夫。二期あるから。二期があるから焦らなくても大丈夫!! 少なくとも俺は信じているから!!!!

 あー幸せ。なにここ天国? すごいよ。来週は小鳥遊×伊波に飽き足らず、女性陣(下手したら男性陣も)のセクシーショット、更には車を運転している佐藤さんまで見れるんですよ? 何ここ天国? ヘブン? 今ならゲルギムガンゴーグフォーって言いながら世界を光にすることができそうだ
 あー。もう、殺せ。どうせこのままだとあと3日くらいしたら我慢できなくて死ぬから殺せ。

 さて、鼻血を止める前にアニメの感想をね。

 山田の声いい!! 調べてみたら、ケロロ軍曹の小雪ちゃんの人! 合うわあ。可愛いわあ。

 とりあえず、今回は山田成分盛りだくさん&佐藤さんと八千代さん成分盛りだくさんでもう大満足でございます。
 あ。あとかわいそうまさんの流れもよかった。山田可愛い。相馬さんも可愛い。いやあ、何であの二人は絡んでるとあんなにほのぼのできるんだ。

 そして佐藤さんと八千代の話。思い返すと、アニメでは八千代さんのまともな開眼シーン初だよね。音尾さんに切りかかった時は赤く光ってたし。
 いやー。佐藤さんいいわあー。可愛いわあー。あんなにカッコいいのに何で恋愛に関しては中学生レベルなんだ。喋るな、振り向くな! の直後の早足具合に爆笑してしまった。そして帰る佐藤を引きとめる相馬さんが面白すぎてそこでも爆笑した。個人的に八千代の「男の中では・・・」の時は、もっと同様する佐藤さんの目を描いてほしかった気もする。

 伊波の出番は少なかったですが、テンポよくストーリーが進んだ回でしたね。ただ、山田が天井裏に行くところをカットしたのはいいのかな。来週、天井裏から颯爽と登場して驚かせる可能性はありますが。
 いやー。今回で話が相当進みましたし、例の小鳥遊と伊波の回まであと少し・・・という雰囲気ですが、まだ5話はあるはずなんだよな。オリジナルを挟むのか。それとも最新刊近くのキャラを登場させるのか。それともアニメにまだなってない小ネタ的な話を詰め込むのか。期待が止まりませんな!!!

 さーて・・・アニメのWORKING!!の話しかしてねえけど・・・凄い長さになった。まあ、いいか。他に話すネタも無いし(ぇ
 というわけで、今日の雑記はこの辺にしておきます。
 小説なんですが、とりあえず、さとやち小説を今日から書き始めました。まだどのような展開にするかも決めてないので、完成がいつになるかは分かりませんが、最近モチベーションも高めを維持しているので、なるべく早めに仕上げたいなーという願望を残し俺は山田の可愛さと来週のオリジナルストーリーに思いをはせながら布団の中でハアハアしてようと思います(なげえ

 では~


 続きからで、コメント返信です!!!!






 


 コメント返信です! いつもコメント&拍手、本当にありがとうございます!!

 文字を反転させてお読みください。



>カイナさんへ

 コメント感謝です!
 そうですよねー・・・普通だったら殴るんでしょうけど、それだとあまりラブラブ感がしないんでねー。俺の書く伊波は、基本殴りません(ぇ
 WEB版のキャラも魅力的なので、時間があれば見るのをおススメしますよー。まあ、第1話とか8年くらい前に書かれたものなので、作者も直視できないほど絵柄に差がありますが(ぇ
 サドっ気なら俺もありますよー。女の子の泣き顔とか見ると異様に興奮します(待
 OPEDいいですよー。佐藤さんが声高らかに歌っております。あと小鳥遊も。そして相馬さんは謎のエロス。
 伊波は格闘家でしょうね・・・。音尾さんは、何だろう。旅のサポート役? 本当に、無くてもそこまで困らないような(ぇ



>くれないさん

 初めまして!!コメント感謝です!!
 爆音で殴ってしまった・・・。うん、その発想はなかった(ぇぇ
 正直、そうした方が本家的には自然な流れがしてきてしょうがないとすら思えてきた・・・!!(待
 ま、本来の伊波ならば確実に殴っているところでしょうが、俺は伊波の可愛さは殴る以外の方が強いと思っているので、ああいう感じに書かせていただきました。
 これからもよろしくお願いします!!



 いつもいつも、コメント感謝です!! それでは!!!



 
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これだけは、言いたいんだ。 | ホーム | 祭囃子はここにある>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。