FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テンションのこの下がりよう



 つい先日、信じられないほどテンションの下がる出来事がありました。

 俺は、一人暮らしを初めてから食う頻度がかなり上がったものがあるんですよ。
 それは、ぺヤングソース焼きそば超大盛りです。大好きです。めっっちゃ好きです。食い終わった後の部屋の焼きそば臭も含めて大好きです
 ソース焼きそばはメジャーなのは一通り食ったつもりですが、その中でもダントツで好きです。
 そんな超大盛りを食べようとしていたわけですよ。
 アニマックスでジャングルの王者ターちゃんを見ながら3分待って、お湯を捨てに行ったわけですよ。
 んで傾けたら、なんかお湯の出が異常に悪いんですね? だから、一度平らにして、また傾けて、ってのを何回も繰り返したんですけど、それでも出が悪い。
 「のびるやんけええ!!」と思って少し強めに傾けたんですよ。

 だっっばああああああ!!!

 10年ぶりにやらかしました。伝説の、「ぺヤングだばあ」ですよ

 んで、本当に人間ね? 予想外のことが起こるとアホになりますね。こぼれた麺手で救おうとしましたからね。当然あっっつい!!なって、水道の水で手冷やしたらその水で麺がだーーーーっと流れてくわけですよBGMはドナドナですよ

 結局、30%くらいが流れていってしまいまして。もう、超大盛りじゃないですよ。普通の大盛りですよ

 んで何が困るかってさ。あのさ。30%くらい減るとソースの入れる加減が分からなくて、んでソース余らせてもしょうがないから全部入れたわけなんですけど、水気物ッ凄いんですよ。スープスパゲティみたいな感じですよ。それなりに美味かったからいいけどなっ!!!

 もう、なんなんでしょうね。凄いですよこのテンションの下がりよう。コーンフレーク食ってたら皿の中にスプーン落として牛乳まみれになるのなんか比にならないテンションの下がりようですよ。
 それでも、食うのはやめない。だって、ぺヤングが大好きだから・・・!!


 ていうか、ターちゃんおもろい。めっちゃおもろい。
 昔ながらのこてこてなギャグだけど、やっぱり基本ができてるというか、全然笑えるし、バトルも面白い。本当に昔の良きジャンプ漫画って感じ。今日見逃して死ぬほど凹んでるけど。

 あと、のだめカンタービレもアニマックスでやってて超面白い。のだめとセイバーが同じ声優とは思えんぜ・・・。
 アニマックスの放映予定がいまいち把握しきれてないので原作全部読みたいなあ。

 それと、史上最強の弟子ケンイチにも最近夢中。古本屋で立ち読みしまくりました。面白いわあ。
 もう、師匠達がカッコよすぎて惚れる。物語の中に出てる武術が殆ど実在するものってのも見てて面白い。あの漫画の中でやってることを全部マスターできたら最強なんじゃなかろうか。と考える俺はガキ。
 あの漫画を見ていて思うことがあるんだけど。世界一の格闘家の攻撃を実際に受けたらどんな感じなのかってこと。いや、そんな機会貰っても絶対嫌だけどさ。ただ、せめてこう・・・なんか寸止めとかさ。そういうのでどれくらい速いのかってのは見てみたい。ムエタイの蹴りとか見えないと思う。

 ちなみに俺は剣道をやっていた時期があるのですが、5段を超えるとはっきりいってレベルが違いすぎて言葉が出ません。岩手県には俺の記憶だと、日本で最高段位を持つおじいさんがいるのですが、その人は俺達の剣道の先生を片手であしらうことができました。そんぐらい、武術は極めるとレベルが違うものです。だからケンイチを見ていると、師匠達の強さをあながち笑うことができないんですよねー。もちろん限界はありますがw


 さて、雑記はこの辺にしましょう。
 小説ですが、WORKING!!小説はさとやちを書いているんですが完成はいつになることやら。そんなに長いのではなさそうなんですけど。
 東方小説は霖之助×美鈴が書き終わっているので、次回の更新で載せようと思います。

 いや、しかしね?最近お前、東方小説ばっかじゃねえか。って思っている方いると思います。
 でも、俺は書きます。何故なら、ネタが浮かぶからです!! ネタが浮かぶ内に書かないとのちに書けなくなります!!
 だから俺は、霖之助への愛が尽きる前に出来る限り東方小説書きます!! それが一番いいことだってことに最近気付いたから!!

 ・・・まあ、WORKING!!も書きたい、とはいつも思ってるんですよ? 絶望的にネタが浮かばないだけで・・・(ぇ
 なので、東方に興味の無い方も多いと思いますが、俺にネタが浮かぶまでしばしお待ちを・・・。正直、リクエスト企画で燃え尽きた感が少しある(待


 続きからでコメント返信です!!



  




 コメント返信です!! 文字を反転させてお読みください!


>ほなみんさんへ

 小説の感想、そしてリクエストありがとうございます!!
 いやあ。小鳥遊は伊波にとって初めての「異性」ですからね。そして恐らく、好きになるのも最初で最後なんでしょうし。そんな伊波にとって小鳥遊は、絵本の王子様と同じだと思うのですよ。
 佐藤さんは小説では書けませんでしたが、八千代と会うために毎日定時に帰り、子どもなんかができたあかつきには妊娠1カ月で育児用具全部買い揃えます(ぇ
 泉姉さんはずっと介護してもらう、って漫画で発言してますけど、本当に一緒に暮らしたい人が宗太にできたら、きっと宗太のために自分を鍛えるだろうと思ったのです。
 一枝姉さんは一度結婚を体験してますからね。ただ、誰から見ても伊波は良い子ですから!!
 山田?兄妹はどう出すか悩んだのですが、あまり気にしないことにして、ウザさ前回で二人とも登場させてみました。色々あったろうけど、将来は仲良し兄妹ならいいな! あと、桐生の親友発言はあいつが言っているだけです(ぇ
 小鳥遊と伊波の間に子どもは・・・どうなんだろうなあ。俺、伊波は保健体育の授業まともに受けてないんじゃないかと疑ってるから子作りの方法知らんのではないだろうか(ぇ
 たかいなは永遠です!!フォーエヴァー!!
 長々と待たせてしまって申し訳ありませんでした。楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです!
 身体には気をつけます!主に寝過ごさないように(待



>赤髪の探偵さんへ

 小説の感想ありがとうございます!
 リクエスト企画も、開始したのは何カ月も前ですので、こうやって終わると少しだけやり遂げた感があって感動です。
 伊波には本当に幸せになってほしい。ここで何故、「小鳥遊と伊波には」と言えないのかが不思議でしょうがないんですけど、たぶん、小さいモード発動時の小鳥遊が死ぬほど嫌いだからなんだと思います(ぇ
 原作で桐生と葵が出会うのは当分先なのでしょうが、兄妹仲良くウザやかであってほしいものですよね本当に!!
 企画、いつになるか分かりませんが、その時はよろしくお願いします! 俺も頑張ってくじ引きます!!(ぇ


>千亜希さんへ

 漢検お疲れさまです!
 小説、少しでも癒しになってもらえたのならば本当に幸いです。ありがとうございます。
 東方小説はあかんですね。現段階でWORKING!!への愛を霖之助への愛を完全に追い抜いてます(ぇ
 サイトの立ち上げ方・・・。というか、こういうブログの立ち上げ方ならば、簡単ですよ。このブログの下の方に、FC2の公式サイトへ飛べるリンクがあると思うんで、Fc2公式サイトへ行って、左下側にあるメニューの「とにかくはじめたい方」っていうところをクリックして、そこに書いてある通りの手順を踏めばブログは開設できるはずです。俺もそんな感じでしたし。もしもっと本格的なサイトを開きたい、というのならば、俺には説明できないので他の方に聞いてください(ぇ


>イチさんへ

 小説の感想ありがとうございます!
 感動とまで言ってもらえると、本当に頑張った甲斐があったなあと思います。ありがとうございます・・・!
 結婚は妄想しますよね。でもそれなりに大きな妄想なだけあって文字にするのはなかなか大変でした。
 小鳥遊と伊波のお互いの呼び方は、あれで安定だと思うんですけどね・・・。結婚してからは「あなた」で、子どもができたら「パパ」です。きゃーっ!きゃーっ!!(きめえ
 山田?兄妹はとにかくウザく仲良く!!を目指して書いてみました。あの二人はこれからどうなるんでしょうね。
 佐藤さんと八千代さんは、殆ど絡んでませんがラブラブです。耐性の無い人が見たら砂糖吐き出すくらい(うまい)ラブラブです。どのくらいラブラブかというと、佐藤さんが禁煙中の間、口寂しくなったら八千代さんとちゅっちゅして口の寂しさ誤魔化しているという脳内設定があるくらい(帰れ



 感想、コメントありがとうございます! 本当に元気が出ます! これからもよろしくお願いします!!
 


スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくらの太陽 霖之助×美鈴 | ホーム | となり同士の約束 小鳥遊×伊波 ほなみんさんリクエスト小説>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。