FC2ブログ

銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

40000Hit御礼企画、当選リクエスト小説発表



 はい!というわけで、40000Hit記念のリクエスト企画のリクエスト抽選を機能終えたので、結果を発表しようと思います!!

 今回の記事、当選者の方にはお願いがありますので最後までしっかりと見てもらえると非常に喜ばしいです。

 ついさっき。時間で言うと午後9時頃。くじを作成し、抽選の方を完了させていただきました。

 くじの写真がこちら。

111012_2116~0001


 見覚えあるね。アングルが変わっただけだね。

 というわけで、このようなくじを作成し、引かせていただきました。

 A4の紙を16分割。前回と全く同じですねー。リクエストしてくださった方の名前・そしてカップリングを書き込みティッシュ箱に詰め込みました。

 しゃかしゃかと1分程ティッシュ箱を振り。更に俺自身の手で1分ほどかき混ぜ。これでシャッフルは完了です。




 ここから発表される結果は、正式な当選リクエストの発表です。応募した方はご注目を。



 さあ。まず一枚目。無心でくじを選び、それを引き上げます。ちなみに、引き上げる時、正直に話すと紙がうっすらと透けて「田」の文字が視認できました

 と、いうわけで。

 当選リクエスト、1つ目は!!

 沙織さんがリクエストしてくださった、相馬×山田小説!!!


 リクエストのシチュエーションは、

 相馬×山田で、
 相馬さんが山田にSを発揮し
 (髪にちゅーするとか)
 恥ずかしくてテンパる山田と
 それを盗み見てたワグナリアメンバー

 という内容です!
 沙織さん、おめでとうございます!!


 今回のリクエスト、何気に山田関連が多かったので一つくらいは山田が来るかな。とは思っていたのですが、しょっぱなに来ました。
 山田をなるべく辱めるようがんばろうと思います!!(待



 では2枚目です。手をティッシュ箱にツッコミ、がさごそと捜索。
 今度は目をつむりながらくじを一枚選び(透けた文字が見えないようにするため)、目を閉じたままくじを開き。開眼!!

 ・・・書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。

 当選リクエスト、2つ目は!!

 奏莉亞さんがリクエストしてくださった、東田×宮越小説!!!


 リクエストのシチュエーションは、

 *東田×宮越
 *何故だかデートすることになった話
 *出来れば東田くん視点
 *ギャグでもいいけど最後は甘めに


 という内容です。

 奏莉亞さん、おめでとうございます!!


 いやあ。本当に久々に、東田×宮越を書くことになります。
 最後に書いたのはもう4年くらい前になるでしょうか。当時はまだ東田も宮越と交際しておらず、なんともセンチメンタルチックな感じのに仕上がったのですが、今のあの二人からはそんな感じは欠片も見いだせませんね!!!

 とにかく、しっかりと原作を見なおして仕上げようと思います!!



 そしてラストの3枚目。無心で手を入れ、いつもより少し長めに選別。
 指の間に引っかかった一枚から運命(デスティニー)を感じとり、引く。

 ラストのくじを。開く。


 ・・・これも久々!!


 当選リクエスト、3つ目は!!!

 ショコラさんがリクエストしてくださった、佐藤×松本小説!!!


 リクエストのシチュエーションは、

 佐藤×松本
 休日にばったり会った2人の話。
 恋してて幸せな松本さんと、気を使いながらも若干幸せな佐藤さん。


 という内容です!

 ショコラさん、おめでとうございます!!

 最後の最後に、若干マイナーなのを引きました!!
 佐藤×松本は、俺自身2回ほど書いていますが、これも最後に書いたのは2年前程。かなり久しぶりに書くことになります。
 シチュエーションの内容を見ると、松本は佐藤さんに恋をしている設定、ということですが・・・俺が以前に書いた物の続編、ということでいいのでしょうか。
 その辺りも、コメントで教えていただけるとありがたいです。

 とにかく、ラストの当選なので書き上がるのはかなり先になると思われますが、頑張って書き上げます!!今「かき揚げます」って変換されてすごい美味しそうだなーと思いました!



 当選結果は以上となります。

111012_2128~0001


 引いたくじ。字の汚さはご愛嬌。

 リクエストに当選しなかった方々には申し訳ありません。抽選、ということで了承していただけるようお願いします。
 リクエストの応募数によって、どうしても当選確率にも差が出てしまいますので、次回の企画の際は更に差別化を少なくするような工夫ができればいいな。と考えています。


 それから、当選した3人の方にお知らせ、というかお願いがあります

 今回、当選にあたっての感想を、この発表を見た、という報告代わりにこの記事にコメントしていただけないでしょうか。しっかりと結果を見てくれたか。という確認です。
 

 今回も、特に問題が無いようでしたら、シチュエーションについてはそのままで書いていこうと思います。もしかしたら、当選者が描いていた内容と微妙にズレた物が書き上がる可能性もありますが、そこは誤差範囲内ということでご了承下さい。
 ショコラさんは、当選時にも言及した通り、俺が以前に書いた物の続編のような形でいいのか。についてコメントでの言及をお願いいたします。

 書く順番なのですが。
 今回、リクエストのコメントにて、奏莉亞さんから、「受験を控えているので、小説の優先をお願いしたい」という旨のコメントをいただいていました。
 なので、最初に当選した沙織さんには申し訳ないのですが、今回の書く順番は

 奏莉亞さんリクエスト→沙織さんリクエスト→ショコラさんリクエスト

 の順番で書いていくことになります。
 なるべく早く書き上げるよう努力・・・したいので、沙織さん。暫くの間お待ちください。

 ですが、もし沙織さん、ショコラさんにも事情などができて、出来る限り早く書き上げてほしい。という要望がありましたら、それについてもコメントで言及してくださるようお願いいたします。


 というわけで、抽選内容については以上で終了です。当選者の皆様はコメントをお願いいたします。

 奏莉亞さんのリクエストは、構想が出来上がり次第書き始めることになります。どれくらいでできあがるかまだ予想がつかない状況ですが、しばらくお待ちください。


 それでは!!!


 
スポンサーサイト

企画物 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<門番の心店主知らず  霖之助×美鈴 | ホーム | 40000御礼企画、締め切り終了いたしました!>>

コメント

言葉が足らずに、申し訳ありませんでした m(_ _)m
そうです! 貴方の以前書いた、あの松本さんが佐藤さんに恋しちゃった話の、続編をお願いします!
あんまり選ばれると思っていなかったので、とても嬉しいです! 有り難う御座います!
あ、順番の件に関しては、此方から言う事はありません。楽しみに待たせて貰います!
それでは、失礼致しました♪
2011-10-13 Thu 00:48 | URL | ショコラ [ 編集 ]
まさか当選するとは思っていなかったので、とても嬉しかったです…!! ありがとうございます!
塾に居る時にDSでネットに繋いで知ったのですが…思わず「きゃああああああ!?」ってなりましたw 隣にいた芦名も「良かったやん!!」って言ってくれてとにかくめちゃくちゃ嬉しかったです((←
『ギャグでもいいけど~』と書きましたが、前半(?)はギャグにしてください。で、後半orラストは甘めに、といった感じでお願いします。
では、3作品仕上げるのは大変だと思いますが、頑張ってください!

>沙織さん
優先の件は本当に申し訳ないです…。一番最初に当選されたのに、申し訳ありません。
2011-10-13 Thu 22:16 | URL | 奏莉亞 [ 編集 ]
わ、わあああああ!!!!!!!
当選したんですかっ、
くじ運の無いこの私が!吃驚ですっ!
引いて下さって
ありがとうございます( ´ ω ` )
最初の発表のとき、わー誰が当たるんやろ…!って見てたら私で思わずイスから立ち上がりましたww

奏莉亞さんが初めということですが
全然大丈夫です*
私はもう基本暇人ですのでw
受験頑張ってくださいっ( *`ω´) !

書いていただけるだけでありがたいので例え時間がかかったとしても気にしませんよ*

三つの小説をかくのは大変かもしれませんが頑張ってください!


2011-10-13 Thu 23:12 | URL | [ 編集 ]

 今回当選した、沙織さん、奏莉亞さん、ショコラさん。3人のコメントを全て確認させていただきました。ありがとうございます。
 それでは、沙織さんの了承も頂いたので、今回は奏莉亞さんの小説を一番始めに書いていこうと思います。シチュエーションの詳細も受理させていただきます。
 出来る限り頑張りはしますが、書き上がるまで1ヶ月~1ヶ月半はかかる。と一応思っていてください。「それよりも早く!!」という状況になったらまたコメントでお知らせください。そうなったらもう意地で書き上げますので。

 それでは。

2011-10-14 Fri 01:02 | URL | 銀河 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。