銀の働き部屋

管理人銀河の、日記兼テキストサイトです。取り扱うジャンルは主にヤングガンガン連載のWORKING!!になると思います。最近は東方の霖之助小説を書くのにも夢中。どうかよろしくお願いします。リンクはフリーです。感想は常に受付中です!もらえたら泣いて喜びます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こういう記事更新するたんびに「完成まで時間かかるかもしれないよ!」的な事言っててよかったなあと思う


 はい。お久しぶりです。銀河でございます。生きています。
 生きています。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 生きていて・・・ごめんなさい・・・!!!(


 えーと。そういう感じでして。生きてるんですけどね。まだリクエスト小説書けてません。はい。すいません。ほぼ、ほぼ手付かずな状況です。すいません。生まれてきてすいません。

 あ。でも違うんですよ。ただただ遊び呆けていたわけでは決して無いんですよ。
 あのですね。一応俺も大学生ということでしてね。その、レポートを書かなければいけなかったりだとか。テストが固まっているだとかで、もともと1月後半は辛いスケジュールだったわけですよ。だから「2月になったら本気出す」をモットーに過ごしていたわけですよ。というか、風邪ひいたよ。結構酷いの。
 そしていざ2月になって、テストも終了し、風邪も完治し、寒さは増しているものの俺のスケジュールにもだいぶ余裕が生まれてまいりました。
 なので、「さあ。小説を書こう」と決意したわけですが、ネットの知人にEXVSの対戦を誘われて仕方なく、仕方なくそちらに参加していたわけですよ。もちろん「俺、小説書かないといけないんで、1時間程で抜けますね(キリッ」的なことも言って。いや、結局2時間くらい遊んだんですけどね?
 でも、いつもよりは早めに切り上げて、さあ、Skypeを使うために少し移動していたパソコンをいつもの位置に戻して小説を書こう。と思ったらですね。
 びっくりしましたよ。まさかですよ。

 まさかのギックリ腰ですよ。

 いや。立てなくなるってレベルでは無かったんですが。座ると痛い、というわけのわからないギックリ腰でして。もうとてもとても小説を書く余裕などなかったわけですよ。あんだけやってたEXVSも2日封印しましたよ。2日も!!
 そんで、昨日今日と少し学校の行事が重なりまして、現在に至る。というわけです。本当に申し訳ありません。

 そして、レポートの提出期限が今月の12日となっていまして。その日まではレポートを優先したいと思うので、小説を書き始めるのは12日以降。ですが、12日以降は完全に春期休業に入るので、今月の完成。を目標に頑張っていこうと思います。

 うん。まあね。色々書いたけどね。ゲームは結構がっつりやってるんだよね

 不誠実の塊で申し訳ないです。ショコラさん・・・もう少々・・・もう少々お待ちを・・・!!!





 続きからでコメント返信です!







 コメント返信です。文字を反転させてお読みください!

 >1月12日コメントをくださった方

 初めまして。コメントありがとうございます。
 キャラの魅力を活かした作品を書きたい、という信念の下で書いているので、そのような感想は本当に励みになります!ありがとうございます!
 さとやちは、原作が最高のふわキュンですからね・・・。原作に少しでも追いつけるように頑張りたいですよ。ええ。




 >amatiさん

 初めまして。コメントありがとうございます。
 マンガ家さんとアシスタントさんと、の小説見てくださりましたかw ずいぶん昔の作品ですが、ありがとうございます。マンガ家さんとアシスタントさんとは二次創作少ないですよね。本当に面白い作品なのですが。
 いちおう、愛徒×みはり の構想はねってたんですが、いつの間にかやめてしまっていましたね・・・。しっかり練りあげて、いつかブログにも更新したいです。


 >澪さん

 お久しぶりです!お元気でしたか!俺は風邪引きました!!結膜炎になりました!!なんかごめんなさい!!(
 リクエスト企画は近い内にまた開催する予定ですので、もしよろしければその機会にでもw
 東田×宮越は書くのはかなり久々だったのですが、満足していただけたのならば幸いです。もう、本家もニヤニヤもんですよねえ。
 佐藤×松本も頑張ります!!13日から頑張ります!!!(



 コメントありがとうございました!励みになります!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<普通のしあわせ 佐藤×松本 | ホーム | She is believer. 相馬×山田>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。